Nicotto Town



うちのわんこの名前決定~!


うちのわんこの名前は・・・'Conga'(コンガ)に決定しました。


理由は特になく、なんとなく頭に浮かびました。

大好きなグロリア・エステファンのヒット曲と同じです。
又、キューバの楽器でたてに細長いドラムも'Conga'です。
そして、キューバのダンスも'Conga'です。

かわいい(←親ばか)うちの'Conga'をよろしく。

アバター
2017/12/12 16:55
>マーサさん
はい、Congaは男の子です。
バーチャルなのに、しょっちゅう抱っこして自己満足してます。(^^;)
アバター
2017/12/12 16:53
>あかひとさん
リアルでわんちゃん飼ってるって、うらやましいです。
ロイちゃんに癒されて下さい。♪
アバター
2017/12/11 20:06
ブログ見て頂きありがとうございます♦♫♦・*
Congaちゃんは男の子かな?可愛いがってあげて下さいね。
アバター
2017/12/11 18:45
うちの犬の名はロイです。親戚の家で飼っている犬の名ですがかわいい犬なんで
今日から買いだしました。自分は本物の犬を飼ったことがないのですこし不安です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.