Nicotto Town



もう・・・!


今日、初めて深夜残業したそんな日に限って、乗り換え電車が人身事故で止まってる。(>_<)

結局、乗り換えの駅に着いたら運よく動いてましたが、ビックリした~!

アバター
2017/12/31 19:47
やねやね
そういえば、yukimaruちゃんっていつも4択してるの?
アバター
2017/12/31 14:45
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 今年もお世話になりました!
 来年もよろしくお願いしますmm*

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
※コピペ失礼しました
アバター
2017/12/31 02:34
はい、特にこんな寒い時期にホームで長く待つ事になると、ホント辛いです。(TT)
アバター
2017/12/30 22:04
事故とか台風、雪で電車が止まると困りますね。
アバター
2017/12/30 16:11
ありがとうございます。でも、乗り換えの駅に着くまでは、ハラハラドキドキでした。
アバター
2017/12/30 10:17
お疲れ様でした。最後に無事で帰って良かったですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.