Nicotto Town



季節感


ここ何年もサービス業をしていると、季節感を失います。


例えば、昨日が今年最後の仕事納めで同僚に丁寧に挨拶
しているとお互い「でも・・・明日休みで会わないだけで、
あさってには会うよね?」と、やはり年末という感じが
しなくて、お互い乾いた笑いをしてしまいました。(^^;)

ところが今日、近所の方がお家で作って下さったおせちを、
小さいかわいいお重に入れておすそ分けに来て下さり、
そのおせちをテーブルに並べると、一気に年末・年始のムードが
広がりました!

ご近所の方、いつも親切にして下さってありがとうございます!

アバター
2017/12/31 20:01
じゃあ最近、ディービーちゃんはお坊ちゃんみたいな扱いか~
アバター
2017/12/31 19:54
今日の晩御飯はディービーちゃんも豪華にしないとね笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.