Nicotto Town



やせたい~!


一番いい方法は水泳だけど、私の近所では水泳のみでもジムの1ヶ月の費用が割高なので、ちょっと二の足ふんでしまってます。


最近興味あるのが、トランポリンエクササイズ。
これなら楽しみながらできそう。♪

アバター
2018/02/02 00:53
>緒緒さん
なんと!最強じゃないですか!!こんなにたくさんのスポーツが格安でできるなんて、うらやましい~。これなら、みんなで楽しみながら体力づくりができて、いいですね。(^^)v
アバター
2018/02/01 15:24
そう!
お菓子のピザポテトめっちゃ美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ハマったわw
アバター
2018/02/01 10:21
あそこは様々なスポーズができますよ。スポーズジムもあるし、ヨガ教室もあるし、エアロビクスボクシング教室もあります。サッカー場と室内プールもあります^^
アバター
2018/02/01 01:35
>緒緒さん
市政府が作った運動センターっていいですね!どんな運動器具とかあるんですか?興味あります。(^^)b
今すごく寒いので、外で運動する気には全然なれないですよね。やっぱり、私はインドア派です。
アバター
2018/01/31 22:07
私は日本に来た前に、運動習慣がありました。家の近くには市政府が作った運動センターがあるので、費用も安くて、いつもあそこに運動していた。日本では高いそうですね。今天気は寒いので、私は外にジョギングすることもできない><;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.