Nicotto Town



え、え、え?まじ~??

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/02/27 ~ 2018/03/05
順位 作物 大きさ
1位 ニンジン 29.86cm

今まで、農園ランキングの最高でも12位だったのに、初めて1位になりました。

嬉しい~・・・けど、これって自分の努力でなくて、運ですよね。(^^;)この勢いに乗って、いい事あるといいな。♪

アバター
2018/05/30 16:56
こんにちは^^
帰ってきたよ‼
修学旅行楽しかった✨
お土産激しょぼやけど見逃して笑
アバター
2018/05/21 00:54
じゃあお土産はお任せコースってことで私がいいと思ったの買ってくる!!
広島より沖縄に行きたかった←
アバター
2018/05/21 00:41
うん!!
ありがとう!!
修学旅行終ったらメールする☆
広島行くんやけど、お土産何がいい?

そういえば、がりがり君にチョコミント味出たらしい!!
もう食べた?
ちなみに私は2本食べて、家に非常食として1本あるw
アバター
2018/05/21 00:31
yukimaruちゃん、今度また英語教えて(;_;)
アバター
2018/05/02 18:13
ワッフルコーン食べた!!
美味しかったけど、CMほどソフトクリーム乗ってなかったでw
最後の方は口ぱっさぱさになった←
アバター
2018/04/13 22:16
え!?
白ガチャなんてもらっちゃっていいの!?
ありがとう(;_;)♪
大切に使わせてもらうね!!
yukimaruちゃんの誕生日、いいの渡せるようにコイン貯めとくわ✌
アバター
2018/03/25 20:09
焼肉店行ってきた(*^p^)/
アバター
2018/03/14 22:37
こんばんは(^-^*)/
ジンマシンはマジで謎w
皮膚科で出された塗り薬が悪いのか、飲み薬が悪いのか、花粉症の症状が肌にきたのか。。。
アバター
2018/03/13 00:13
https://www.youtube.com/watch?v=cTJ_Y7CwfTU

今夜も、がんばってみるっぺw
アバター
2018/03/11 23:58
>Teaちゃん
ありがとう。こんなしょうもない事で舞い上がってる事は、みんなに内緒にしといてね。(笑)
アバター
2018/03/11 23:50
>緒緒さん
ありがとうございます。ただのまぐれですが・・・それでも嬉しかったです。ww
アバター
2018/03/11 23:42
>おさんぽコロリンさん
アンパンマンのマーチ、すごーく良かったです!!こんなカバーあるのですね。鳥肌ものでした!!
アバター
2018/03/09 15:55
おめでとう〜!
アバター
2018/03/09 00:34
https://www.youtube.com/watch?v=cEX4vqe44i0

金爆 歌謡すぺしぁーーーるww
アバター
2018/03/08 23:11
おめでとうー
すごいですね!
アバター
2018/03/08 00:33
https://www.youtube.com/watch?v=j4Jt7-EMinA

いい事 たくさんありますよぉーーww
アバター
2018/03/06 16:33
すごい(。☆◇☆。)
おめでとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.