Nicotto Town



災害多過ぎ~


去年の10月、川が氾濫しそうになって生まれて初めて

『避難』を体験しました。(たった数時間ですが。)

それから今日、また川が氾濫しそうになり、避難勧告まで
出ましたが、結局避難には至りませんでした。

避難するなら前回のように猫と車中泊をしようと思ったけど、
今日は出勤日で季節は夏。今日はたまたま気温が低かったけど
数日中に高温に上がる可能性もあるので、猫だけ残しての
車中泊は危険・・・。

動物との避難、これからの課題です。


アバター
2018/07/08 22:14
災害が多いので、枕元にいつも『非常用持ち出し袋』を用意してます。(^^)
アバター
2018/07/07 23:24
大変ですね。
今日のニュースを見て、パットと連れて逃げられっるのは良かったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.