Nicotto Town



タウンで写真が撮れない(TT)


今日、初めて昼間に泳げて嬉しくて
ビーチ3で泳いでる写真を撮ろうとしたら
撮れない。

なんで?
メンテ後におかしくなったのかな?

アバター
2018/07/28 21:02
>あゆさん
ありがとうございます。(^O^)/
またニコタで困った事があったら、教えて下さい。
アバター
2018/07/27 11:21
そうなんですね^^
無事撮影できてよかったです!
アバター
2018/07/27 00:09
>あゆさん
アルバムの写真の数確認しましたが、問題なかったので
さっき試しに撮影したら、今回はすぐにできました。(^^)v
私のパソコンの回線がおかしかったかもしれません。
お騒がせしました。m(_)m
アバター
2018/07/26 23:16
ありがとう!!
ドタキャンしてごめんよ、、
アバター
2018/07/26 22:35
アルバムがいっぱいとかですかね…?
アバター
2018/07/26 22:32
さっきお風呂出たら母さんがパソコン使ってたから無理かも(; ;)
なんか園だより作ってるっぽくてまだ終わらんそう涙
こっち誘ったのにごめん(/_;)
アバター
2018/07/26 20:58
なんでやろ、、
10コインないとかかな?
アバター
2018/07/26 20:57
今日の夜タウンで遊べる?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.