Nicotto Town



Berryちゃんとタウンで遊んだよ。その2

画像

スライダーすべりました。

楽しかった。(^^)/

ちなみにこの写真では、Berryちゃんが
これからスライドする所です。
(双子したから、どっちがどっちか
わかれへんけど・・・)

アバター
2018/08/05 15:48
ありがと!!
アバター
2018/08/05 13:48
>緒緒さん
はい、実際年齢はかなり違いますが(笑)
ニコタでの双子は楽しかったです。(^^)
アバター
2018/08/04 10:45
双子ですね、楽しそうです^^
アバター
2018/08/03 00:15
スライダーある程のとこじゃないw
私もおっきいスライダーはないかも!!
アバター
2018/08/03 00:08
こんばんは(*^^*)
スライダー滑りたい!!
この前友達と屋外プール行ったから、鼻めっちゃ焼けて今ヤバいことになってる(; ;)
アバター
2018/08/02 23:45
>あゆさん
はい、第2イベント広場にありました。
スライダーですべった後は、流れるプールで勝手に流されて
楽しいですよ。(^^)
アバター
2018/08/02 12:45
タウンでこんな楽しそうな場所があったのですね!
リアルではプール行かないので、
ここで楽しみたいと思います♩
アバター
2018/08/02 01:09
うん!!
写真4枚記事にあげる予定w
アバター
2018/08/02 01:03
多分ね
私とyukimaruちゃんの違いは肌の色と眉毛と口やと思うw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.