Nicotto Town



あれ?


ゲームどこに行ったの?

アバター
2018/09/04 01:25
そかそか、金魚が好きなのか~ww
じゃあかぶりもの送っとこかな☆(
好きな色とかカテゴリーとか系統とかは?

受験勉強は今日の朝までに終わらせる!!
学校はね、朝の7時になるまでどうなるかわからんねん(T_T)
できたら休みたい
アバター
2018/09/03 23:30
>緒緒さん
はい、だって月でウサギが餅つきしてますから。(←大嘘ww)
アバター
2018/09/02 22:31
月にウサギが見えますね^^
アバター
2018/09/02 21:05
yukimaruちゃんはどんなアイテムが好き?
アバター
2018/09/02 02:53
え、どこ行ったんやろゲーム

ていうかプレゼントありがとう!!
でもドレスもらっていいの?
結構頑張って溜めたやろ、ポイント?
yukimaruちゃんってなんか欲しいアイテムある?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.