Nicotto Town



女心と秋の空?ww


う~ん、あれだけ『わんぱく妖精』ディスってたのに、

何度か見るたびに、なーんか・・・かわいく見えてきた。ww

なんかあのどんくさそう(笑)な衣装が幼稚園のスモックに
見えてきて、それならありなんじゃない?と思えてきました。

最初ピンクを買ったんだけど、私の持ってる背景となかなか
合わなかったので、勢いで緑も買っちゃいました。(^O^)

アバター
2018/09/27 00:17
ディスってたんかいw
アバター
2018/09/26 23:59
>あゆさん
私の中では『幼稚園』のイメージしかなかったのですが、
また色々と試してみようと思います。(^^)b
アバター
2018/09/26 16:00
幼稚園にも合いますね( ゚゚)
シンプルな服なので、意外と色々合わせられそうですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.