Nicotto Town



台風の後にショッキングなお知らせ


台風と関係ないのですが、台風が去って清々しい

今日、ニコタよりとっても残念なお知らせを聞きました。

青ニコガチャがなくなるって・・・ショック過ぎる~。(TT)

確かに、金魚がキモい(ww)とかディスってた事も
ありますが、本当になくなるとなるとすごーく寂しいです。
色ガチャや黒ガチャと違って、お目当てが出るまで
毎日リミットまで回すのも楽しかったな。

それに無料ショップの全身服もなくなるなんて、
私の青春が一気に過ぎ去っていく思いです。
(青春なんてうん十年前にすでに過ぎてますが・・・。(笑))

アバター
2018/10/03 23:54
まじか、
青ガチャと無料ショップなくなるのか、、
yukimaruちゃんのブログで始めて知った涙
着るものなくなるよな(; ;)
アバター
2018/10/03 23:13
>おさんぽコロリンさん
↓で、呼び捨てに、してました。ごめんなさい。
アバター
2018/10/03 22:43
>おさんぽコロリン
すごーい!おさんぽコロリンさんお金持ちだ~。
10億円使わせて。ww
アバター
2018/10/03 00:37
よかったら、余っている 10億円 つかってちょんまげww
アバター
2018/10/01 20:36
>あゆさん
そうなんですよ、今年一番の驚きでした!(大げさ?ww)
50Pポイントで回せた白ガチャもなくなり、その後が
いきなり3倍の150Pポイントの色ガチャ登場だし。
それで、青ガチャまでなくなるとは。(TT)
あゆさんのおっしゃる通り、イベントもどんどん非課金主義には
厳しくなりそうですね。(悩)
アバター
2018/10/01 16:40
本当に驚きですよね。
非課金での唯一の楽しみだったのに…という感じです。
どんどん課金者向けになってきていますよね。
課金アイテムを未所持でイベントに参加できるか心配です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.