Nicotto Town



ハロウィンイベント スタート


青ニコガチャがなくなって、非課金者に難しく

なってるように見えたので、正直今回のイベント
参加できるか不安でした。

結局、無料参加用アイテムもあったので、今日から
コツコツ貯めます。(^^)/

ところで『非課金』という言葉を使うたび、You Tuberの
『ヒカキン』を思い出してしまう。(笑)

アバター
2018/10/04 23:41
>あゆさん
今回のイベントはセーフでしたので、良かったです。(安堵)
非課金者がイベントでポイント貯めるのは時間が
かかりますが、地味~にがんばって行こうと思います。
アバター
2018/10/04 11:04
イベントが課金者限定になったら、さすがに酷いですもんね!
参加アイテムは、Cコインのものの方がかわいいので良かったです^^

非課金=ヒカキン
すごい分かります!私も毎回思い出しちゃいます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.