Nicotto Town



キラキラやだ~!


最近、キラキラで残念な事が・・・。


目の前でキラキラあるのですが、何度クリックしても
ゲットできない。(TT)

1度ならず、数回このような事がありました。
せっかく見つけたのに、残念。(><)

アバター
2018/10/18 22:53
>あゆさん
私だけじゃなかったのですね。
人が多いとき、全然近づけない時もありますし、
一度は人があまりいなかったのに、なぜか軍手マークが
出なくて、涙目になりました。(;;)
参加したら、絶対ゲットできるようにならないかなぁ?
アバター
2018/10/18 21:48
お疲れ様です。
軍手マークがなかなか現れてくれないと困りますよね…
人が多いときは、キラキラに近づくのさえ困難です。
もうちょっと出現場所を考慮してほしいですよね〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.