Nicotto Town



来た~!色ガチャ第4弾!


待ってました!と、ばかりに待ちに待った、色ガチャ第4弾。


期待のお洋服を見ると、まぁいい感じ。
もうちょっと、全体的に濃い色の方が好みだけど、デザイン
かわいいのでいいかなぁ。(^^)

しかし・・・アクセサリーは、ちょっと大き過ぎ~。
これは使い道がないかも・・・なんて事考えながら
緊張の第1回目のガチャチャレンジ!
(お洋服が出ますように・・・!)

結果:背負いクリームうさぎ

動物系好きでかわいいけど・・・これも大き過ぎ~。
なんか、背負ってみるとうさぎに首を絞められてるみたい?!ww

気を取り直して、第2回目のチャレンジ!
(今度こそお洋服!お洋服!)

結果:ママレードのスプーン orz

う~ん、アクセサリーは勘弁と思ったのに。(TT)
こんな大きなスプーン使い道がない~!

とりあえず手に取ってみて、何気なくフー太郎ちゃんと
組み合わせると、なんかフー太郎ちゃんにママレードを
食べさせているみたいでかわいい?!
まぁ、いっか。

相変わらずお洋服とは縁がない私です。(悲)

追伸:だけど、そんな私を不憫に思ったのかBerryちゃんが
かわいいお洋服をプレゼントしてくれましたので、今日早速
嬉しがって着てみました。かわいいお洋服をありがとう!(^^)

アバター
2019/11/18 00:12
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

自然・神社・キラキラ✨キラキラ✨

4択・スシロー

今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)

昼過ぎぐらい迄寝てました(二日酔い)(。´・ω・)あはは

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/11/17 00:20
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

展望・おしゃべり・キラキラ✨キラキラ✨

4択・満員電車

久しぶりに 焼き鳥で一杯・(いっぱ~い)飲みました(;^ω^)あは

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/11/16 00:16
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

教会・ゲーム・キラキラ✨キラキラ✨

4択・トラップ・

今週も有り難うございました_(._.)_

朝から晩まで、ちゃぷいちゃぷい・ちゃぷいちゃぷい:(;゙゚''ω゚''):

週末ゆるりしてくださいね~(#^.^#)

今夜も、温かくして・温かくして・温かくして・

温かく温かくしてやすんでぐださいね(*^。^*)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/11/15 00:25
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

展望・神社・キラキラ✨キラキラ✨

4択・優雅な朝食・

そろそろ冬本番突入なんですかねぇ(;´・ω・)

今夜はちゃぷいちゃぷい:(;゙゚''ω゚''):

温かく温かくしてやすんでぐださいね(*^。^*)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/11/14 00:18
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ビーチ・教会キラキラ✨キラキラ✨

4択・バファリン

雨が降ってきまして冷え込んできました:(;゙゚''ω゚''):

今夜も温かくね(#^.^#)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/11/13 00:27
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

展望・おしゃべり広場キラキラ✨キラキラ✨

4択・ポッキー

今週は冷え込むみたいですね(;´・ω・)

風邪ひかないように、温かくしてやすんでぐださいね(*^。^*)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/11/12 00:20
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

自然・ペット・キラキラ✨・キラキラ✨

4択・使わない

豚まん・食べ過ぎました:(;゙゚''ω゚''):ふ~~~

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/11/11 00:27
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ショップ・展望・キラキラ✨

4択・地震

天皇陛下(祝賀御列の儀)即位祝賀パレード 良かった~>^_^<

両陛下のにこやかな お顔がステキでした(^◇^)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/11/09 00:17
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ビーチ・ペット・キラキラ✨

4択・ファミチキ

今週も有り難うございました_(._.)_

温かくして良い週末過ごして下さいね(^_-)-☆

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/11/08 00:18
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ニコット山・教会・キラキラ✨

4択・英会話

立冬・冬・冬・冷え込んでいますね~さむ~~:(;゙゚''ω゚''):

今夜は、毛布を出しました(^^ゞ

温かくおやすみしてくださいね(*´ω`*)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/11/07 00:24
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ペット・教会・キラキラ✨

4択・食事制限

神戸は2~3日前に木枯らし1号でしたが

ニュースで北海道・雪・雪・吹雪いてましたね(;゚Д゚) わ~~~ぁ さぶ~~~~

つい、最近までの20℃越えがウソのようです:(;゙゚''ω゚''):

ほんと 温かくして、温かくしてくださいね(*´ω`*)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/11/05 00:32
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ニコット山・展望・キラキラ✨

4択・安室奈美恵

背広5~6着や色々と・着ないのとサイズが・・(^▽^;)でリサイクルに出してきました

あちこちの店ではもうXmasの装飾が、早いですね~^_^;

温かくしておやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/11/04 00:29
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ペット・自然・キラキラ✨

4択・焼肉

連休最終日、ゆるり楽しめていますか?

寝具や衣替えをしてます(;^ω^)

リサイクルに出すものが結構できました(^▽^;)

明日はバザーに行こうかなと(*^。^*)

今夜も温かくしておやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/11/03 00:19
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ゲーム・ニコット山・キラキラ✨

4択・ボールペン

今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)

まだまだ楽しんでくださいね(*^。^*)

そして今夜も温かくしておやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハ
アバター
2019/11/02 00:31
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

展望・ヒツジ・キラキラ✨

4択・ハンバーグ

今週も有り難うございました_(._.)_

3連休かな?・天気も良さそうですので

楽しんでくださいね(*^。^*)

今夜も温かくしておやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハ
アバター
2019/11/01 00:27
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ニコット山・おしゃべり・キラキラ✨

4択・内田篤人

11月(^▽^;)はやい~ですね( ̄▽ ̄;)

色々と・(。´・ω・)ん?  がんばらねば(^▽^;) あは

今夜も温かくしておやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハ
アバター
2019/10/31 00:32
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ニコット山・自然・キラキラ✨

4択・2個以上5個未満

10月も有り難うございました_(._.)_

来月もよろしくお願いしますね(#^.^#)

今夜も冷え冷えです(^▽^;)温かくしておやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/10/31 00:32
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ニコット山・自然・キラキラ✨

4択・2個以上5個未満

10月も有り難うございました_(._.)_

来月もよろしくお願いしますね(#^.^#)

今夜も冷え冷えです(^▽^;)温かくしておやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/10/31 00:31
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ニコット山・自然・キラキラ✨

4択・2個以上5個未満

10月も有り難うございました_(._.)_

来月もよろしくお願いしますね(#^.^#)

今夜も冷え冷えです(^▽^;)温かくしておやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/10/30 00:28
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

教会・ペット・キラキラ✨

4択・たこ焼き

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/10/29 00:43
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ショップ・ペット・キラキラ✨

4択・5000円

1日置きにジム(^▽^;)、今日はふくらはぎ・背筋・パンパン・ガクガク :(;゙゚''ω゚''): ギ~・・ん~~

今週もよろしくお願いしますね(^^ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/10/28 00:39
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ショップ・ニコット山・キラキラ✨

4択・お寿司

羽生君すご~いですね )^o^(

二日目にしてまだ、身体のあちこち ギイ~ガタガタ :(;゙゚''ω゚''): イテ・・う~~

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/10/27 00:29
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

自然・おしゃべり・キラキラ✨

4択・ルフィ

10年ぶりにスポーツジムへ通いだしました(^▽^;)

身体のあちこちで きしみ と 悲鳴が~~~:(;゙゚''ω゚''):イテ・・

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/10/26 00:34
こんばんは(*'▽')

1週間お疲れ様でした('◇')ゞ

ペット・おしゃべり・キラキラ✨

4択・リング

今週も有り難うございました_(._.)_

週末楽しんでくださいね(#^.^#)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/10/25 00:38
こんばんは(*'▽')

お疲れ様でした('◇')ゞ

ゲーム・ニコット山・キラキラ✨

4択・ブランド類

申告漏れ・脱税・いづれにしろ凄く稼いでますね~(;゚Д゚) ま~ぁどうでもいい話ですがね

最近回りでインフルエンザが流行ってきました、

そろそろ予防接種行ったほうがいいですかね(;^ω^)
 
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/10/24 00:30
こんばんは(*'▽')

お疲れ様でした('◇')ゞ

ショップ・自然・キラキラ✨

4択・チェック

ソフトバンク・優勝~(≧▽≦)

ファンじゃないんですが、何か安くなるかな?・携帯料金とか・あは
 
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/10/23 00:35
こんばんは(*'▽')

お疲れ様でした('◇')ゞ

展望・教会・キラキラ✨

4択・バリ島

ジャイアンツ勝てませんね~(;^ω^)

ファンじゃないんですが( ̄▽ ̄;)関西人なので・・あは
 
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/10/22 00:20
こんばんは(*'▽')

お疲れ様でした('◇')ゞ

ゲーム・ビーチ・キラキラ✨

4択・ナイキ

即位礼あいにくの雨模様です( ̄▽ ̄;)
 
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/10/21 00:17
こんばんは(*'▽')

お疲れ様でした('◇')ゞ

教会・おしゃべり広場キラキラ✨

4択・コロッケ

ラグビー日本お疲れ様でした)^o^(

週明けファイトファイト(*^。^*)
 
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/10/20 00:16
こんばんは(*'▽')

お疲れ様でした('◇')ゞ

ゲーム・展望キラキラ✨

4択・マグロ

日本シリーズ・ラグビー・GI・TVが忙しい1日です( ̄▽ ̄;)アハハ!

今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)
 
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/10/19 00:32
こんばんは(*'▽')

お疲れ様でした('◇')ゞ

神社・自然・キラキラ✨

4択・スパゲッティ

今週も有り難うございました_(._.)_

週末ゆるりできますように(*´ω`*)
 
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/10/18 00:22
こんばんは(*'▽')

お疲れ様でした('◇')ゞ

ゲーム・ペット・キラキラ✨

4択・どれも嫌い

くじ引きで肉が当たりました!(^^)!にゃは(#^.^#)

でも500グラムですけどね(^▽^;)

新しいファンヒーターも買いました(*^_^*)もうすぐ出番です
 
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/10/18 00:21
こんばんは(*'▽')

お疲れ様でした('◇')ゞ

ゲーム・ペット・キラキラ✨

4択・どれも嫌い

くじ引きで肉が当たりました!(^^)!にゃは(#^.^#)

でも500グラムですけどね(^▽^;)

新しいファンヒーターも買いました(*^_^*)もうすぐ出番です
 
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/10/17 08:14
お早うございます(^_^)

お疲れ様でした('◇')ゞ

神社・おしゃべり広場キラキラ✨

4択・のりしお

今朝もちゃぷい~ですね( ̄▽ ̄;)

風邪・インフルエンザに気を付けてくださいね('◇')ゞ
 
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/10/16 00:32
こんばんは(*'▽')

お疲れ様でした('◇')ゞ

展望・ニコット山・キラキラ✨

4択・食事制限

今夜も、ちゃぷい・ちゃぷい・羽毛布団出しました( ^)o(^ )
 
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/10/15 00:11
こんばんは(*'▽')

お疲れ様でした('◇')ゞ

展望・おしゃべり広場キラキラ✨

4択・マリオカート

朝晩冷え込んできました(◎_◎;)

体調管理に気をつけてくださいね(*´ω`*)
 
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/10/14 00:24
こんばんは(*'▽')

お疲れ様でした('◇')ゞ

ヒツジ・自然・キラキラ✨

4択・関ジャニ

CSで阪神タイガースは負けましたが(-_-;)

ラグビー日本勝利 おめでとう~(≧▽≦)

被災地・被災されたかたに
 
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/10/13 00:11
こんばんは(*'▽')

お疲れ様でした('◇')ゞ

ヒツジ・ニコット山キラキラ✨

4択・しめじ

これ以上被害が出ませんように_(._.)_

今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)
 
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/10/12 00:34
こんばんは(*'▽')

お疲れ様でした('◇')ゞ

ペット・おしゃべり広場キラキラ✨

4択・くせ毛に悩み

今週も有り難うございました>^_^<

少しずつ風が強くなってきました(◎_◎;)

大きな被害が起こりませんように_(._.)_
 
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/10/11 00:11
こんばんは(*'▽')

お疲れ様でした('◇')ゞ

展望・ビーチ・キラキラ✨

4択・シリコンケース

大型台風明日の夕方から影響を受けそうです:(;゙゚''ω゚''):

気を付けてくださいね_(._.)_
 
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/10/10 00:29
こんばんは(*'▽')

お疲れ様でした('◇')ゞ

自然・ショップ・・キラキラ✨

4択・使わない

またまた大型台風・気を付けてくださいね('◇')ゞ
 
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/10/09 00:15
こんばんは(*'▽')

お疲れ様でした('◇')ゞ

おしゃべり・展望・キラキラ✨

4択・フィンランド
 
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/10/08 00:25
こんばんは(*'▽')

お疲れ様でした('◇')ゞ

ニコット山・展望・キラキラ✨

4択・福山雅治

またまた(;^ω^)台風発生(;゚Д゚)

週末直撃進路予想図に・・・う~~:(;゙゚''ω゚''):
 
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/10/07 00:11
こんばんは(*'▽')

お疲れ様でした('◇')ゞ

自然・ビーチ・キラキラ✨

4択・飲んだことない

日中の風が

急に肌寒くなりました(;^ω^)

体調注意してくださいね(^^ゞ
 
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/10/06 00:32
こんばんは(*'▽')

お疲れ様でした('◇')ゞ

ショップ・ビーチ・キラキラ✨

4択・うまい棒

今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)

朝晩は過ごしやすくなってますね(*^^)v
 
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/10/05 00:12
こんばんは(*'▽')

1週間、お疲れ様でした('◇')ゞ

神社・自然・キラキラ✨

4択・ビーチバレー

今週も有り難うございました!(^^)!

週末ゆるりしてくださいね~(#^.^#)
 
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/10/04 00:28
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ニコット山・おしゃべり広場キラキラ✨

4択・うすしお

蒸し暑く・曇り・時々雨・雷です( ̄▽ ̄;)

また30℃越えとの予報です:(;゙゚''ω゚''):
 
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/10/03 00:07
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

教会・おしゃべり広場キラキラ✨

4択・ドラゴンクエスト

まだまだ蒸し暑いです( ̄▽ ̄;)
 
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/10/02 00:25
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ニコット山・ビーチ・キラキラ✨

4択・優しい

昨夜は買いだめ・・いやいや(^▽^;) 飲みだめ ( ̄▽ ̄;)

三ノ宮の街は外人だらけでした(;^ω^) ラグビーで盛り上がってます
 
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/10/01 00:08
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

教会・ショップ・キラキラ✨

4択・500円程度

は~い 10%頂きま~す( ̄▽ ̄;)て

今月もよろしくお願いしますね(#^.^#)
 
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/09/30 00:32
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

おしゃべり・ヒツジ・キラキラ✨

4択・マチュピチュ

今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)

週明け早々お天気斜め:(;゙゚''ω゚''):です
 
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/09/29 00:13
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ビーチ・神社・キラキラ✨

4択・全力感

台風発生:(;゙゚''ω゚''): これ以上被害が出ませんように(;´・ω・)
 
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/09/28 00:18
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ビーチ・ショップ・キラキラ✨

4択・食事制限

こちらは、お天気ご機嫌斜めなんですが(;^ω^)

週末ゆるりしてくださいね~(#^.^#)
 
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/09/27 00:07
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

自然・ニコット山・キラキラ✨

4択・PL学園

月末、金曜日がんばらねば(^▽^;)
 
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/09/26 00:17
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ゲーム・おしゃべり広場キラキラ✨

4択・松本潤

(。´・ω・)ん? 木曜日、1日得した気分(≧▽≦)にゃは(#^.^#)
 
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/09/25 07:24
お早うございます(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

展望・ゲーム・キラキラ✨

4択・キリン

朝は20℃を下回り:(;゙゚''ω゚''):昼は30℃近くなりそうと(;´・ω・)

気温差がありすぎです(;゚Д゚)
 
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/09/24 00:22
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

神社・おしゃべり広場キラキラ✨

4択・篠原涼子

食欲が・・・秋ですね(*^-^*) 
 
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/09/22 06:35
お早うございます(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

教会・おしゃべり広場キラキラ✨

4択・ツーブロック

今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)

今のところ☂・降ったりやんだりですが

昼過ぎから台風の影響を受けそうです(;´・ω・)

気を付けてくださいね('◇')ゞ
 
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/09/21 00:15
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

自然・おしゃべり広場キラキラ✨

4択・のりしお

今週も有り難うございました_(._.)_

連休台風に気をつけてくださいね('◇')ゞ
 
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/09/20 00:11
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ヒツジ・ペット・キラキラ✨

4択・秀喜

週末(連休)から台風ですね(;´・ω・) 千葉県が心配ですね(◎_◎;)
 
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/09/19 00:18
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ヒツジ・ショップ・キラキラ✨

4択・パチンコ

今日から 28℃ - 23℃ と 下がるそうで( ̄▽ ̄;)

体調管理をせねば(;゚Д゚) 

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/09/18 00:18
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ビーチ・ショップ・キラキラ✨

4択・イチロー

サンマ(北海道産)を頂きましたが脂乗りが(-_-;)・・・(。´・ω・)ん?

今年は全般的にらしいですね(;^ω^) 旨いのが食べたい~

果物はどれも ウマウマ~^^ですよね(*^。^*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/09/17 00:20
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

教会・ショップ・キラキラ✨

4択・壇蜜

久しぶりに打ちっ放しで疲れました(^▽^;)

ゆっくりやすみます(˘ω˘)zzz

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/09/16 00:14
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ビーチ・ペット・キラキラ✨

4択・マグロ

今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)

日中は夏日ですが風は涼しいです、エアコン無しです(˘ω˘)zzz

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/09/15 00:17
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

教会・神社・キラキラ✨

4択・ライオン

連休楽しんでくださいね(*´ω`*)

今夜も涼しい風です、ねむねむ(˘ω˘)zzz

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/09/14 00:19
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

おしゃべり・展望・キラキラ✨

4択・スシロー

雲の合間から綺麗な満月です(*^。^*)

今夜もエアコン無しでねむねむ(˘ω˘)zzz

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/09/13 00:18
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

教会・ショップ・キラキラ✨

4択・チーズ鍋

30℃越えですが 涼しく感じます(^◇^)

久しぶりに熱帯夜から解放され

エアコン無しでねむねむ(˘ω˘)zzz

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/09/12 00:13
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ビーチ・神社キラキラ✨

4択・(´∀`)

落雷と☂でした:(;゙゚''ω゚''):

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/09/11 00:21
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ヒツジ・教会キラキラ✨

4択・らっきょう

やっと雨模様☂みたいです('◇')ゞ

これで涼しくとはならないみたいですが・(^▽^;)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/09/10 00:19
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ビーチ・おしゃべり広場キラキラ✨

4択・パチンコ

今日も1日中 エアコンフル回転(;´・ω・) アジ~☀です

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/09/09 06:50
おはようございます(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ペット・ゲーム・キラキラ✨

4択・納豆

台風もうしばらく、気を付けてくださいね('◇')ゞ

こちらは、影響無しですが 暑くて暑くて( ̄▽ ̄;)

朝晩・エアコンフル回転です(;'∀')

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/09/08 06:10
おはようございます(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ペット・ヒツジ学園・キラキラ✨

4択・カップヌードル

まだまだ、残暑・・・?(。´・ω・)ん?

台風接近中、進行方向の方、気を付けてくださいね('◇')ゞ

今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/09/07 00:21
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

自然・ペット・キラキラ✨

4択・クーラー

日中は34℃ ( ̄▽ ̄;) 今夜も熱帯夜です(;´・ω・)

台風の進路が気になりますね(^▽^;)

今週も有難うございました_(._.)_

週末から気を付けてくださいね('◇')ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/09/06 07:38
おはようございます(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

自然・おしゃべり広場キラキラ✨

4択・パイロット

今日も暑くなりそうです(;^ω^)

台風接近中です、気を付けてくださいね('◇')ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/09/05 00:19
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

おしゃべり・神社・キラキラ✨

4択・地震

1日出かけてましたがめちゃくちゃ暑かった~:(;゙゚''ω゚''):

今夜は熱帯夜です(;´・ω・)ふ~~

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/09/04 00:12
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ビーチ・神社・キラキラ✨

4択・食べ方が汚い

ゲリラ豪雨気を付けてくださいね(;´・ω・)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/09/03 00:20
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ヒツジ・自然・キラキラ✨

4択・フランス

また、台風発生ですね~(◎_◎;) 

最近また蒸し暑いです(;´・ω・)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/09/02 00:13
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

神社・ニコット山・キラキラ✨

4択・コーヒー

今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/09/01 00:18
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

自然・教会・キラキラ✨

4択・つるの剛士

9月もよろしくお願いしますね(#^.^#)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/08/31 00:19
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ペット・教会・キラキラ✨

4択・櫻井翔

今月も有難うございました_(._.)_

週末楽しんでくださいね(*´ω`*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/08/30 00:20
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ペット・ショップ・キラキラ✨

4択・麦茶

もう金曜日(;´・ω・) がんばらねば(^▽^;)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/08/29 00:13
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

教会・展望・キラキラ✨

4択・クーラー

大雨に注意してくださいね(^^ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/08/28 00:38
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

神社・ヒツジ・キラキラ✨

4択・稲垣吾郎

友達からキラキラ✨教えてもらいましたが

タウンへは不具合でなにも表示されませんでした(;´・ω・)

他にも不具合が多いですね(◎_◎;)

ニコ 楽しくないですね、これでは( ̄▽ ̄;)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/08/27 00:13
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ニコット山・ゲーム・キラキラ✨

4択・マチュピチュ

今夜も23度・連夜の快眠かな(^◇^)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/08/26 00:17
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

展望・神社・キラキラ✨

4択・北川景子

今夜も涼しく安眠できそうです(*^。^*)ふわ~~

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/08/25 00:12
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ヒツジ・ニコット山キラキラ✨

4択・デザイン


8月最終週、早いですね(;^ω^)

今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/08/24 07:57
おはようございます(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ


ニコット山・ペット・キラキラ✨

4択・うまい棒

ゲリラ豪雨に気を付けてくださいね('◇')ゞ

久しぶりに熱帯夜から解放されました( ^)o(^ )

週末楽しんでくださいね(*´ω`*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/08/23 00:11
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ヒツジ・ニコット山キラキラ✨

4択・バナナ


高校野球も終わり、夏も終わりますね( ̄▽ ̄;)


元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/08/22 00:13
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

おしゃべり広場・・自然・キラキラ✨

4択・食事制限

少し涼しく感じてきました(*^▽^*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/08/21 00:11
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ビーチ・自然・キラキラ✨

4択・カフェ

ジトジト(;゚Д゚)まるで梅雨のようです( ̄▽ ̄;)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/08/20 00:15
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

おしゃべり広場・教会・キラキラ✨

4択・満員電車

湿度が高く疲れますね(・_・;)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/08/19 00:12
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

展望・自然・キラキラ✨

4択・お茶

今週は☂の日が多そうですでも、熱帯夜が続きます(;^ω^)

お休みが終わりますね( ̄▽ ̄;)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/08/18 00:17
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ペット・ニコット山・キラキラ✨

4択・ビール

今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2018/12/08 19:17
でもどちらかと言うとお風呂入る方が面倒いわww
アバター
2018/12/07 01:16
寝る用意するの面倒くさいねん()
アバター
2018/12/07 01:13
足跡見つけたから訪問w
アバター
2018/12/05 13:58
yukimaruさん

お祝いコメントとお店にご来店 ありがとうございました^^
お店褒めてくれてありがとうです

うんうん
夜景が見えるバーのようなこの感じ 気に入ってるんですよね~♪≧◇≦
なので他の内装アイテムもらっても 敢えてずっとこのままです(笑)

良かったら またいつでもお気軽に ご来店くださいませ~♪≧◇≦/
アバター
2018/11/28 00:13
>あゆさん
今回の巨大な手持ちには、目が点になりましたね。(^^;)
私の周りでも今回のガチャで、その人にとっての『当たり』が
出た人は、いまだ皆無です。ww
目玉のうさぎですが・・・これも大き過ぎるので、背負うと
襲われてるように見えて怖いです。(;;)
次回は、小ぶりで繊細なデザインに期待しましょう。(^^)b
アバター
2018/11/23 09:04
さっそく目玉とは、強運の持ち主ですね!
フー太郎に食べさせているの微笑ましいですね♩
そう思うと、スプーンは結構当たりだったのでは?^^
アバター
2018/11/23 09:00
まだ誕生日プレゼントを渡してなかったことに気付いたから笑
当たりめっちゃいいやん!!
私はパフェ当たった(; ;)
使い道ない、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.