Nicotto Town



う~ん、どっちにしよう?


非課金の私は、せっせとキラキラ集めにいそしんでいます。(^^)


今、ニコッと交換所で着物とサンタの服がありますが、
どちらにしようか悩み中。

1月も着物が交換所に入ってくるのでしょうか?
もうちょっと、待ってみようかな。

アバター
2020/06/10 20:06
こんばんは~

ごぶさたしてごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…

久しぶりのINです(;^ω^)

つぶやきだけ、娘と孫に任せぱなしで( ̄▽ ̄;)

孫が適当にあそんでるみたいです(^▽^;)

神戸はこの何日かは感染者が0ですがこれだけはわからないですからね

これから大雨や猛暑と気を付けてお過ごしくださいね_(._.)_

遅くなりましたが、今月もよろしくお願いします。

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2020/05/12 10:51
お早うございます(*^。^*)
本日退院しました(;^ω^)
コロナじゃなくてポリープ切除でした(^^ゞ
長い事ほってきぼりしてたので
大中小いろいろ9か所もありまして切除経過で
4泊5日でした( ̄▽ ̄;)病理検査結果はまだですが
2週間ぐらい食事制限です、禁酒がこたえます:(;゙゚''ω゚''): あはは
やはり日頃から早い処置が肝心ですよね(''◇'')ゞ
また 休み休みでINしますのでよろしくお願いします_(._.)_
ではでは、
コロナ・コロナ・コロナ 気を緩めないように 3密・マスク・諸々
気を付けて頑張りましょう(*^^)v
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2020/04/24 17:17
ご無沙汰して・・( ^ω^)・・・

ごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…

何時も有難うございます。

桜も終わったのに・コロナはまだまだ・困ったものですね(;´・ω・)

くれぐれも体調には十分注意してお過ごしくださいね_(._.)_

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2020/04/01 19:12
こんばんは(*^。^*)

お疲れ様です('◇')ゞ

ご無沙汰してすみません_(._.)_

何時も有難うございます(*^。^*)

まだまだ、コロナ 要注意ですね(;^ω^)

体調には十分注意してお過ごしくださいね_(._.)_

4月もよろしくお願いしますね(*^_^*)

本当にいつもありがとうございます_(._.)_

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2020/03/05 19:17
こんばんは(*^。^*)

お疲れ様です(^^ゞ

雨から霰~雪と変な天気です(;^ω^)

コロナと寒暖の差が激しいですから

気を付けてくださいね('◇')ゞ

ふ~~~~ぅ ふ~~~~ぅ

あったか 元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2020/03/02 17:33
こんちゃ~>^_^<

今月もよろしくね~(*^_^*)

コロナ・マスク・トイレットペーパー((^▽^;))たいへんたいへん

気を付けてくださいね('◇')ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2020/02/05 23:45
こんばんは~>^_^<

お疲れ様で~す(*´ω`*)

冷え込みが凄いですね~(;´・ω・)

暖かくして過ごしてくださいね(^◇^)

ノロウイルスもどこまで広がるんですかね(◎_◎;)

マスクや除菌商品が品薄であちこち探しまわりました( ̄▽ ̄;)

寒さ対策・ノロ対策・気を付けてくださいね('◇')ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2020/01/31 20:06
こんばんは(*'▽')

1月もお疲れ様でした(^^ゞ

ニコ店達成、ありがとうございました。

天候も新型コロナウイルスも荒れてますので(;゚Д゚)

外出には気を付けてくださいね('◇')ゞ

2月もよろしくお願いしますね(*^_^*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

ご挨拶が飛び飛びでごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメンデス…
アバター
2020/01/28 19:43
こんばんは(*^。^*)

今日もお疲れ様でした(^^ゞ

昨日は台風のように荒れましたが(;^ω^)

今日は少し曇っていましたが暖かでした>^_^<

外はマスクが多くなりましたね(;^ω^)

今週もよろしくお願いしますね(*^_^*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハ
アバター
2020/01/24 22:08
こんばんは~(*^^*)

お疲れ~(*^^)v

例年より暖かいみたいですが・・例年より今日ですよね(;^ω^)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

新型いろいろ影響がでてきましたね(;´・ω・)

マスクして外出してくださいね~気を付けて週末過ごしてくださいね(;´∀`)
アバター
2020/01/23 19:16
こんばんは(*^。^*)

今日もお疲れまでした(*´ω`*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハ

今日は雨でしたが風がないので体感は少し暖かく感じました>^_^<

民族大移動が始まりました(^▽^;)新型コロナウイルスも(;゚Д゚)

マスク・手洗い・うがい・・・くれぐれも気を付けてくださいね(^▽^;)
アバター
2020/01/21 20:19
こんばんは(*^。^*)

お疲れ様です(^^ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

何年振りかで郵便局へ

切手シート 昔は4枚シートでしたが 2枚シートなんですね(^▽^;)
アバター
2020/01/20 19:13
こんばんは~ヽ(^o^)丿

お疲れ様です(*^。^*)

冷え込みますね~(;´・ω・)

風邪などひかないようにね~(*^▽^*)

今週もよろしくお願いしますね(*^_^*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2020/01/18 16:51
こんちゃ(*^。^*)

1週間お疲れ様です(^^ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

追悼昨日のようでした( ̄▽ ̄;)

昨日は震災の映像が流れるたびに涙が満杯でした(;´・ω・)

災いの無い日々が続くことを心から祈ります_(._.)_
アバター
2020/01/16 18:08
こんばんは~(*^。^*)

今日もお疲れ様です(^^ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

明日で25年ですので朝から追悼式行ってきますね(^^ゞ
アバター
2020/01/13 10:06
おはよ(*'▽')

連休ゆるりしてますか?

今日は少し暖かそうです(*´ω`*)

今週もよろしくお願いしますね(*^_^*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2020/01/11 20:30
こんばんは~(*'▽')

連休楽しんでくださいね(*´ω`*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

リアバタで 巡回休み休みで(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…
アバター
2020/01/06 23:32
こんばんは~(*^^)v

正月明け お疲れ様でした('◇')ゞ

追加の葉書をプリントカシャカシャ(;^ω^)あは

朝が早くなりましたので ごめんなさいね

キラキラ✨・4択・つぶやきに書いときますので(;^ω^)

今週もよろしくお願いしますね( `・∀・´)ノヨロシク

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2020/01/05 00:31
こんばんは(*^。^*)

お疲れ様です(^^ゞ

キラキラ✨・おしゃべり・ペット

4択・バファリン

初詣 思ったより空いていました>^_^<

さ~~~ぁ modechange がんばらねばね(*^^)v

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2020/01/04 07:46
お早うございます(^_^)

今日は遅い初詣に行ってきます(^^ゞ

キラキラ✨・教会・ビーチ・

4択・入学式

そろそろモードを日常に戻さなければ(^▽^;)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2020/01/03 00:47
こんばんは(*^。^*)

天気が良いので助かりますね(*^^)

ペット・教会・キラキラ✨

4択・読んでいない

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
アバター
2020/01/02 00:48
こんばんは(*^。^*)

ペット・ショップ・キラキラ✨

4択・大泉洋

楽しんでくださいね~(*^▽^*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2020/01/01 08:29
明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿

今年もよろしくお願いしますね(*^^)v

yukimaru さんへ

今年最初の

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/12/31 08:55
お早うございます(^_^)

今年も有り難うございました_(._.)_

よいお年をお迎えください(*^_^*)

キラキラ✨・ビーチ・ペット

4択・お寿司

今年最後の

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/12/30 00:30
こんばんは(^◇^)

お疲れ様でした(^^ゞ

おしゃべり・展望・キラキラ✨

4択・京都弁

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
アバター
2019/12/29 00:24
こんばんは(*'▽')

今日も、お疲れ様です('◇')ゞ

ニコット山・ゲーム・キラキラ✨

4択・ミルク

家事・色々頑張ってくださいねヽ(^o^)丿 

疲れない程度にね(;^ω^)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
アバター
2019/12/28 00:22
こんばんは>^_^<

お疲れ様です('◇')ゞ

神社・展望・キラキラ✨

4択・メン

納会と今夜も送別会で遅くなりました(;^ω^)あは

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/12/27 00:31
こんばんは>^_^<

お疲れ様です('◇')ゞ

ペット・展望・キラキラ✨

4択・ビジュアル系

今年最後の忘年会・送別会でした(;^ω^)ふ~~

明日は仕事納め なんだか長く短い1年が過ぎていきます(^▽^;)

お風呂してやすみま~す(^^ゞ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/12/26 00:19
こんばんは>^_^<

お疲れ様です(*^。^*)

ニコット山・ゲーム・キラキラ✨

4択・ヤマダ

店の陳列やら飾りが変わりましたね(^▽^;)はやいはやい

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/12/25 00:24
こんばんは>^_^<

MaryChristmas

ゲーム・ショップ・キラキラ✨

4択・ツナ・サバ味噌など魚系

クリスマス楽しんでくださいね(^◇^)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/12/24 00:14
こんばんは~(*^^)v

お疲れ様でした_(._.)_

ビーチ・おしゃべり・キラキラ✨

4択・レカレー

今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)

お風呂しま~す(*^▽^*)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/12/23 00:30
こんばんは(*'▽')

お疲れ様でした_(._.)_

おしゃべり・教会・キラキラ✨

4択・クロール

1日に雨で寒くて 家ゴロゴロしてました(^▽^;)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/12/22 00:27
こんばんは>^_^<

お疲れ様でした_(._.)_

展望・ビーチ・キラキラ✨

4択・ロング

今日は隣保さんと忘年会で先ほど帰宅しました(;^ω^)

お風呂して休みます(^▽^;)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/12/21 00:34
こんばんは>^_^<

今週もお疲れ様でした(*^^)v

ビーチ・ゲーム・キラキラ✨4択・買いだめしない

週末は年末準備でお疲れの無いように_(._.)_

それでは、おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/12/20 00:15
こんばんは~(*^^)v

木曜日お疲れ様でした_(._.)_

ビーチ・展望・キラキラ✨

4択・イム

明日は早いので寝ます_(._.)_(m´・ω・`)m ゴメン…チャイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/12/19 00:44
こんばんは>^_^<

1日お疲れ様でした(^◇^)

教会・ゲーム・キラキラ✨

4択・散歩

気温の変化についていけません(^▽^;)ふ~

歳はとりたくないですね~取ると書くのに増えるなんてね(; ・`д・´)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/12/18 00:20
こんばんは(*'▽')

今日もお疲れ様でした>^_^<

展望・ビーチ・キラキラ✨

4択・壇蜜

挨拶回りも雨に降られてちかれました~(;´・ω・)

行くところ風邪やインフルエンザが・・・(; ・`д・´)

年末に向けて人混みには注意してくださいね(^^ゞ

マスク・手洗い・うがい・早めの休養とね('◇')ゞ

ではでは、おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/12/17 00:30
こんばんは>^_^<
1日お疲れ様です(*^-^*)
教会・ショップ・キラキラ✨
4択・メイド服
日中は暖かくて遠方挨拶回り捗りました(#^.^#)
今週もよろしくお願いします(*^^)v
おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/12/16 00:24
こんばんは(*'▽')

お疲れ様でした(^^ゞ

ビーチ・神社・キラキラ✨

4択:ネイル

娘から正月は帰れないと連絡が(;´・ω・) う~~:(;゙゚''ω゚''):

どこか温泉空いてるかな~明日は正月の予定を考えねば( ̄▽ ̄;)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/12/15 00:25
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です(*^^)v

ショップ・ペット・キラキラ✨

4択:箱根温泉

今週もありがとうございました(^^ゞ

今日は買い物帰りに?(。´・ω・)ん? パンク~:(;゙゚''ω゚''):なんで~~~

最近このパーキングで多発との事で警察にも届けて帰ってきましたが

ふとどき者がいるんですね~(; ・`д・´) JAFを手配して修理・・高くつきました(・_・;)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/12/14 00:16
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です(*^^)v

展望・ヒツジ・キラキラ✨

4択:1~5回

採血3本採られました(^▽^;)歳をとると項目が多いようです(^▽^;)

インフルエンザに気を付けてくださいね('◇')ゞ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/12/13 00:42
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です(*^^)v

自然・ショップ・キラキラ✨

4択:レイ

やっと金曜日(;^ω^)ふ~ぅ ちかれた~

もこもこ ぬくぬくでやすんでくださいね(*´ω`*)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/12/12 00:26
こんばんは(*'▽')

お疲れ様でした(^^ゞ

ヒツジ・おしゃべり・キラキラ✨

4択:3点~5点

休肝日を設けたのは金曜日に月一回の採血検査でした(^▽^;)あは

今週日中は暖かいみたいで助かりますね(#^.^#)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/12/11 00:24
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ニコット・教会・キラキラ✨

4択:寿司

今日から木曜日まで休肝日(^▽^;)あは

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/12/10 00:19
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

神社・ペット・キラキラ✨

4択:トンカツ

今夜もミニ忘年会でした(;^ω^)て 毎晩やろ~て(・。・; あは

そろそろ年賀状の準備をしなければ(;^ω^)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/12/09 00:29
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ショップ・展望・キラキラ✨

4択:2個以上5個未満

天気予報、またまた冷え込みですね( ̄▽ ̄;)

体調注意してファイトファイト⤴⤴⤴(^_-)-☆

今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/12/08 00:14
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ペット・展望・キラキラ✨

4択:野球

もうしばらく冷えみたいですね( ̄▽ ̄;)

風邪などひかないようやすんでくださいね(*^_^*)

1回目の忘年会行ってきましたが今夜は大丈夫です(*^^)vうんうん

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/12/07 00:29
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

今週も有り難うございました_(._.)_

ペット・ニコット山・キラキラ✨・キラキラ✨キラキラ✨

4択:ダウンタウン

この冬1番の冷え込みでした( ̄▽ ̄;)

追悼行事、神戸ルミナリエに行ってきました(*´ω`*)

綺麗な電飾でしたよヽ(^o^)丿

初日とあって結構混んでました(;'∀')

週末まだまだ冷え込むら良いですので

暖かくして過ごしてくださいね(*^。^*)

ぬくぬく~してやすんでくださいね(*^_^*)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/12/06 00:29
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

おしゃべり・神社・キラキラ✨キラキラ✨

4択:シーフード

あつあつぬくぬく~してやすんでくださいね(*^_^*)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/12/05 00:32
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

展望・ニコット山・キラキラ✨キラキラ✨

4択:寝る

ぶるぶる~今週は続くみたいです:(;゙゚''ω゚''):

ぬくぬく~してやすんでくださいね(*^_^*)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/12/04 00:23
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

展望・自然・キラキラ✨キラキラ✨

4択:yahoo

これが師走の冷え込みでしたかね?:(;゙゚''ω゚''):ぶるぶる~

今夜は電気敷布を入れました(*´ω`*)

今夜もぬくぬく~してやすんでくださいね(*´ω`*)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/12/03 00:21
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

展望・ゲーム・キラキラ✨キラキラ✨

4択:孫悟空・

う~ぅ⤵冷え込んできましたね~:(;゙゚''ω゚''):

足元・腰・背中・肩・首筋・は必ず温めてくださいね(*´ω`*)

ぬくぬく~してやすんでくださいね(*´ω`*)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/12/02 00:25
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ニコット・ヒツジ・キラキラ✨キラキラ✨

4択:マチュピチュ・

今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)

天気は下り坂☂ですが少し気温が高いので助かるかも?(。´・ω・)ん?

月曜日ファイトファイト⤴⤴

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/12/01 00:26
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ニコット・ペット・キラキラ✨キラキラ✨

4択:PL学園

早いですね~師走です(;^ω^)引き続きよろしくお願いしますね(^_-)-☆

体調に注意して風邪やインフルエンザには

気を付けてくださいね('◇')ゞ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/11/30 00:14
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

教会・ビーチ・キラキラ✨キラキラ✨

4択:二宮和也

今週も有り難うございました_(._.)_

毎日めちゃ~めちゃ~さぶ~~~~いですね~(・。・;

暖かくして週末を楽しんでくださいね(*^_^*)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/11/29 00:30
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

教会・展望・キラキラ✨キラキラ✨

4択:茨城県

めちゃ~めちゃ~さぶ~~~~いですね~(;゚Д゚)

急に気温が下がると体温調整に身体がついていけません( ̄▽ ̄;)

今夜もいっぱ~い温めてやすんでくださいね(*´ω`*)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/11/27 00:26
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

教会・ペット・キラキラ✨キラキラ✨

4択:猫

体調注意してくださいね_(._.)_

今夜も温かくしておやすみくださいね~(●^o^●)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/11/26 00:15
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

展望・ヒツジ・キラキラ✨キラキラ✨

4択:安室奈美恵

わぁ~~ぁ(;゚Д゚) 冷え込んできましたよ~:(;゙゚''ω゚''):

温かくしておやすみくださいね~(*´▽`*)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/11/25 00:23
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ニコット山・自然・キラキラ✨キラキラ✨

4択:いちご

11月もラスト週間ですね(;^ω^)

体調注意してファイトファイト⤴⤴⤴(^_-)-☆

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/11/24 00:16
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ショップ・自然・キラキラ✨キラキラ✨

4択:あまおう

今週もよろしくお願いします(*´ω`*)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/11/23 00:23
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ニコット山・ビーチ・キラキラ✨キラキラ✨

4択・ビリヤード

今週も有り難うございました_(._.)_

良い週末をお過ごしくださいね(●^o^●)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/11/22 00:12
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ゲーム・教会・キラキラ✨キラキラ✨

4択・週1回くらい

金曜・金曜・がんばらねば(^▽^;)

今夜も温か~くしていい夢みてくださいね(^_-)-☆

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/11/21 00:18
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ゲーム・ショップ・キラキラ✨キラキラ✨

4択・マリオカート

ひどく冷え込むみたいですよ:(;゚Д゚)

ぬくぬく~温かくしてやすんでぐださいよ(*^_^*)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/11/20 00:14
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

ニコット山・自然・キラキラ✨キラキラ✨

4択・ニーハオ

またまた冷え込むみたいですね:(;゙゚''ω゚''):

風邪などひかないように気を付けてくださいね('◇')ゞ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/11/19 00:20
こんばんは(*'▽')

お疲れ様です('◇')ゞ

おしゃべり・展望・キラキラ✨キラキラ✨

4択・伊勢丹

一日なまぬる~い風でした(・。・;

気温の差に体温調節が大変ですね(;^ω^)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2018/12/26 00:40
>緒緒さん
ありがとうございます。^^

今日辺りから急に寒くなってきたので、お互い風引かないように
気をつけましょうね。
アバター
2018/12/23 00:00
綺麗ですね^^キラキラでなんか雪を降っているようです。季節に合います!
アバター
2018/12/13 23:40
yukimaruちゃん!!
服めっちゃゴージャスやね✨
似合ってる✌

自己申告書は一旦書いて提出した◎
で!!で!!
先生に文章上手いって誉められたぜイェイ!!
アバター
2018/12/13 22:50
>あゆさん
そうなんです。サンタの衣装+ブーツ又は着物+下駄と、
セットでほしくなるのでキラキラがすってんてんになりそう。ww

以前は青ガチャがなくなって、ショックが大きかったけど
キラキラもかわいいので、まぁいいかと思えるようになりました。♪
アバター
2018/12/11 16:23
2月に期待かな、
何入ってくるかは知らんけど、2月は毎年可愛い✌

自己申告書ね
好きなこと言うたら北條くんしかないねん()
私の中学校生活は北條くんなしでは語れん( ̄^ ̄)
アバター
2018/12/11 11:24
この時期はサンタが欲しくなりますが、着物も捨てがたいですね。
サンタだと、ブーツも欲しくなるのでキラキラの出費が大きそうです。
私もキラキラの使い道に悩み中です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.