Nicotto Town


今年は感想を書く訓練なのだ


戦国大名とは何か?


youtubeとか初めて見たけど、色々大変なのです。一番つらいのが作成した動画の評価が得られないことですね。なにかコメントでも頂ければ、今後の活動に役に立つのではと考えますけど。コメントによっては、マイナスに影響しちゃったりするわけですが、何もなければ毒にも薬のもならない。孤独な戦いになりそうです。

https://youtu.be/V4yjX538qcA

アバター
2024/01/15 23:42
 セカンドさんコメントありがとうございます。
>>根本的に専門的すぎるのでしょうか?
   確かにそうかもしれませんね、これでも優しくたとえて解説したつもりなのです。ようするに戦国大名ってジャイアンなんだよって言った方が分かりやすかったかもしれませんね。少しづつ工夫をして優しく学べるように頑張ってみます。
   ありがとうございました。
アバター
2024/01/15 01:38
見ましたです

コンビニなどに例えてのお話
分かりやすいが何となく難しい

根本的に専門的すぎるのでしょうか?
ずんだもんと園長先生は面白いと思います

父親の実家の方には鎧兜があり(今は無いです)
武田家に仕えていたらしいのですが?

そんな事を思い出しながら
拝聴していました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.