Nicotto Town


あくびのシナプス。


イチゴケーキとは。


ケーキ部分を全て食べきり

「さて、始めようか…ハァハァ」

…と、手始めにフォークで
イチゴについたクリームを
キレイにキレイに削いで
フォークでたっぷりと
いたぶった後に食べます。

アバター
2019/03/01 16:12
>>皐月ちゃん

会って色々話したかった(´;ω;`)ウッ…
もういなくなっちゃったのかな…
また気が向いたら一緒に話そうね。
アバター
2019/02/28 22:39
あくび!…あくび?あのあくびだよね?
隼人…じゃなく皐月デスw
ニコッとタウンを退会することにしたのでお礼を言いに来たYO!
たくさん遊んでくれてありがとう!
楽しい思い出をいっぱい作ってくれてありがとう!
元気でね、地球のどこかから応援してるよ!(*´∀`)b
アバター
2019/02/12 01:11
ごめん、この頃から
表現が上手だったんだけね?
思わずクスッと、笑ちゃいました。

今日はちゃんと、眠れているといいですね?
さよさん、そうくんが、カフェに来てくれていたよ。
あくびんの部屋に2度お邪魔したけど、留守でした。
きついときは、話したらいいと思うし、それすら無理そうなら
、、黙ってメンバーさんの話を聞いてるのでもいいと思う。
孤独は、辛いでしょ?
近くに家族が居ても、孤独を感じる時があるんじゃないの?
だとしたら、、こちらもそうだよ。
相方いい人だけど、親に大切育てられた、伸び伸びした感じが、、正直見てて辛い時があるよ。
少し前に、こちらの島に、 想い って、ブログ書いたんだけど
それは、相方の事、書いている。
今は諦めてる、相方に自閉の事理解してもらうのは。
感覚が違うから、、ね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.