Nicotto Town


あくびのシナプス。


卒業記念日。



「楽しかった、ひらめき探しイベント!」


  \ひらめき探しイベント!/


「ぶっちゃけちょっと面倒だった、ひらめき探しイベント!」


  \ひらめき探しイベント!/


「間違って頭の羊を2個交換してしまった、ひらめき探しイベント!」

  \ひらめき探しイベント!/


「フクロウの着脱が面倒だった、ひらめき探しイベント!」

  \ ひらめき探しイベント!/


「今日、僕たち、私たちはひらめき探しイベントから卒業します!」

   \ 卒業します! /


卒業生代表、あくびさんより答辞です。


「えー、今回のイベントにつきましては
 ひらめき探しと銘打っているにも関わらず
 毎日同じ場所でしかひらめかないという
 親切設計ならぬ心折設計…
 ルーチンワークが面倒でした。
 ランダムにすればいいのになぁという思いです。
 ですがそれはそれで面倒ですよね。
 もうマイホームでひらめけ!と思いました。
 最後に…そんな運営さんがコンビニで問答無用に
 温めたお弁当とアイスを同じ袋に入れられますように…」


    \ 入れられますように /

アバター
2017/11/29 09:01
>>まこちん

いつも遅くまでお疲れ様~!
今日からまた違うの始まるから
そこで勝負だ((*´∀`))
アバター
2017/11/28 22:19
あー
イベ今日までやん 行ってこようww
ほんまはあの眠り顔が欲しいけど・・・
ぜーったいに無理やしww
アバター
2017/11/28 19:25
>>しゅんくん

次も同じような感じらしいので
また着脱が面倒くさいですね٩(′д‵)۶

暖かい部屋でアイス食べたいですw
アバター
2017/11/28 19:24
>>はやくん

やっと終わった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
次もまた何か着けてやるみたいだから
面倒臭いw
アバター
2017/11/28 18:33
そかぁ・・・
今日で、イベント終わるんですね^^
終わってみると、長いようで短かったです。
え、もう終わっちゃったの?・・・って、感じです(笑)

温めたお弁当とアイスを・・・って、面白すぎです~あはは
アバター
2017/11/28 18:16
あ!終わりだ、フクロウ取ろう。www
いつも邪魔なんだよね、イベ品って、フリマでも使えないしwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.