Nicotto Town


あくびのシナプス。


現場からの中継です。

画像



こちら、ホイホイPコインを使う罪で
現在身柄を拘束されているあくびさんを
学生時代から知っている方々から
たくさんのコメントが寄せられています。


「あいつならやると思ってた」(会社員・男性)

「貯金?何それ美味しいの?と言っていました」(アルバイト・女性)

「WebMoneyの買い方が分かったと喜んでいました」(会社員・女性)

「クレカの請求が来て「ヒィッ」と言ってました」(自営業・男性)


なるほど。
つまり被告人の容疑は
確定のものとなりそうですね。


留置所内では
「ブログ書かなきゃー」
「新作アイテムがー」
「Pコインが140Pしかないー」
…等といい年をした大人が
ギャーギャー騒いでいました。


これだけのコメントが集まっている以上
既に実刑判決がくだりそうですね。


ちなみにあくびさんは
「刑務所ってPC出来ますか?
 ニコタ出来ますか?」


などという意味不明な発言をしており
反省の色が全く見られません。


また、あくびさんの部屋には
秘密の作戦会議室が設けられていて
ここでPコインを操っていたようです。


現場からは以上です。

アバター
2017/11/30 10:04
>>南ノ猫さん

垂れ幕遅いですよー!ww
獄中からブログを書こう…
アバター
2017/11/30 06:59
え?有罪確定? まだ不当判決の垂れ幕作ってないがなーw
ネットが使える刑務所って、楽しそうww
アバター
2017/11/29 19:39
>>しゅんくん

出来なきゃ禁断症状がw
アバター
2017/11/29 19:39
>>あかりん

↑また変わるw
ご飯食べてた~;
アバター
2017/11/29 19:24
刑務所でもニコタ出来るといいね(笑)
アバター
2017/11/29 18:22
カフェinします
アバター
2017/11/29 18:18
>>あかりちゃん

(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2017/11/29 18:17
>>あくびたん

ちゃん付けおkです!!

私もたん付けしちゃいましたw

アバター
2017/11/29 18:12
>>はやくん

有罪m9っ`Д´) ビシッ!!ww
はやくんなんでも持ってるもんねぇ…
私の前の垢を消さなければバッド✕バットあったのに!
はやくんにあげたかったわ~(´・ω・`)
アバター
2017/11/29 18:00
課金、おれもWebMoneyWalletまで使えるようになってしまったwww
おれも有罪決定かな・・・・しかし最近はフリマで欲しいの無くなってきたから
あまり課金がヘビーではないですね^^;
あとフリマで欲しい物超高額品、コウモリカチュ、バット×バット灰か橙^^;
アバター
2017/11/29 17:57
>>まこちん

執行猶予つきでお願いします!ww
おっと、まこちんもこちら側に( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
まこちんの格好の方が魔法使いっぽいw
アバター
2017/11/29 17:55
>>あかりちゃん

勝手にちゃん付けしました(〃∇〃)
私もガイアが私にもっと課金しろと囁いてきましたw
アバター
2017/11/29 16:57
ふふw
やっぱ有罪やね? ひょっとしたら・・・執行猶予はつくかな?
あかりちゃんが言うように執行猶予ついたらええのにwww
今回のイベの髪型いいやん。貰えるやつね。ペンダントが150P・・・
んー・・・考え時やね。
アバター
2017/11/29 16:26
実刑確定ですね(笑)

弁護士つけて裁判することをお勧めします。執行猶予つくかもーーーー

あと。「魔法界へのゲートがついに開いたと言っていました」(厨二病・女性)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.