Nicotto Town


あくびのシナプス。


乙女心。



最近、私はふしだらな
行動ばかりしています。


もう明日から12月だし
人肌恋しい季節。


でもそんな私を受け入れてくれる
人なんて今は一人もいなくって
どうしようもないんです。


いけないことだ。
道徳に反している。


なんとでも罵って下さい。


でも私は彼がいないと
夜も眠れないんです。


でも彼は私だけの彼じゃない。


その事がたまに虚しさを誘うけれど
私にはやっぱり彼が必要なんです。


だからもう少しだけ
ふしだらな私を許して下さい。
もう少しだけ、もう少しだけ…


湯たんぽさん。
あなたが居ないと夜も眠れません。

アバター
2017/12/01 20:06
>>ギルドさん

ありがとうございます(o˘◡˘o)
アバター
2017/12/01 17:57
...ヤケドにご用心。^^
アバター
2017/12/01 10:05
>>サラさん

電気敷毛布私も欲しい!
でもお高いんですよね(ノ∀`)
しばらくは湯たんぽさんで我慢します…
アバター
2017/12/01 10:03
>>しのさん

キイイイイイ(ハンカチを噛みながら)
また浮気が( p′︵‵。)
でも猫だから許します!w
アバター
2017/12/01 10:02
>>あかりん

美人のお姉さん!
また浮気ね(⊃Д・、)
3つの○の中身がわからない私…w
アバター
2017/12/01 10:01
>>しゅんくん

わかる!
お湯入れるの面倒くさい(・ε・)
でもあの暖かさは最高だよ~♪
アバター
2017/12/01 09:59
>>まこちん

大阪は暖かいんだねぇ(ノ∀`)
湯たんぽさん足元に入れると
即座に眠れるよ!w
アバター
2017/12/01 09:58
>>はやくん

電気毛布いいですよね!
おばあちゃんちにあって
子供の頃よく使ってました。
暖房焚きながら湯たんぽも始動してますw
アバター
2017/12/01 09:46
私は湯たんぽじゃ物足りなくて電気敷毛布です…。
アバター
2017/11/30 19:18
あ、うちの湯たんぽさん私の布団で猫と寝てます。
浮気者ですよね~w
アバター
2017/11/30 18:55
落ちはそれですかー(笑)

湯たんぽさんなら東急ハンズで見かけましたよ。。
美人のお姉さんにお持ち買えりされてました・・・・

あのお姉さんを〇〇〇
アバター
2017/11/30 18:47
まさかの、湯たんぽ~(笑)

湯たんぽ、ウチにもあるけど、何年も使ってないなぁ。
お湯を入れるのが、めんどくさいんだよね(笑)
アバター
2017/11/30 17:43
湯たんぽさんかぁーw
私は まだ使った事ない。
電気毛布も使った事ないわ
私には彼は必要ないのかも?ww
その変わりに抱っこ枕は持ってる。
アバター
2017/11/30 17:01
湯たんぽ使ったときないw
おれは、今はまだ毛布と羽根布団でいいけど、
本格的な冬になったら、電気毛布出す、おれには
電気毛布という彼女が必要だwww 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.