Nicotto Town


あくびのシナプス。


幸せな一時。



私達は二人で小さな喫茶店を
営んでいて、彼がオーナー
私がホール係を勤めていた。


お店は隠れ家的スポットとして
なかなかに繁盛している。


全ての片付けが終了して
二階にある居住スペースに戻ると
彼がお手製のパスタを作ってくれていた。
美味しいパスタ作ったお前である。


二人で今日あったことを
お互いに話しながら食事を摂る。


私が夕飯の後片付けをしていると
不意に彼が背後に立った。


そのまま私を抱きすくめてくる。


振り向くと彼は指で
私の顎を持ち上げ──…


という夢を見たんだけど
続きはよ!


アバター
2017/12/30 20:37
>>りんこ

続きみたい~!
熟睡出来ないから夢ばかり見るよ(´・ωゞ)
アバター
2017/12/30 20:36
>>しゅんくん

夢でした~_| ̄|○
元旦に続きみたいなw
アバター
2017/12/30 20:35
>>はやくん

夢だよー(´Д`)
パスタ嫌い珍しいね@@
私は大好物だよ~♪
アバター
2017/12/30 18:57
夢だったのか、先が見たいね。
続きは今日見れるかな?
私は夢最近見てないね。
見たいなーーーー。
アバター
2017/12/30 18:13
夢だったのね(笑)
続きは、どうなったのか、気になりますね^^
アバター
2017/12/30 17:38
アハ、夢かいなwww 
ちょっと関係ないけどおれパスタ食べれないwww 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.