Nicotto Town


あくびのシナプス。


禁断の恋。



私には入院中に友達になった
同じ摂食障害を持った
25歳の女の子がいる。


私と彼女は次第に仲が良くなり
とうとう友情を超え
恋愛感情のそれに達してしまった。


禁断の恋だ。


けれど私達は負けなかった。


彼女は私の家に住むことになり
順風満帆の密かな
新婚生活を始めたのだ。


しかし、彼女と私の母は
渡る世間は鬼ばかり並に
反りが合わなかった。


母は毎日嫁いびりをし
彼女は疲弊してしまう。


しかしそこで私は彼女を
ギュッと抱きしめて
「必ず助けるから」と
約束をする。


…と同時に少しエッチな
展開に発展して目が覚めた。


どうした私。
なんだこの夢は。
私は断じてノーマルだぞ。


熱でもあるのか。
いや、インフルだからあるのだが。


夢占いのスペシャリストさん
再び募集しています。


ちなみに彼女は
実在する人物です。

アバター
2018/01/26 11:28
>>ぽんくん

座布団一枚(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
アバター
2018/01/26 11:25
>>はやくん

私はノーマルよー!
なんでこんな夢を見たのか謎過ぎるw
アバター
2018/01/26 11:24
>>とものりさん

私の無意識の願望が彼女にあるんですね…
今度LINEして報告しておきますw

アバター
2018/01/26 11:22
>>のんのんさん

初めまして、コメント(人ω・*)ありがとうございます。
やっぱり願望の現れなんですかね…
久しく会ってもいないのに夢に出てきてビックリですw
アバター
2018/01/26 11:21
>>しゅんくん

m9(゚д゚)っ ソレダッ!!
インフルのせいにしておこうw
アバター
2018/01/26 11:20
>>あかりん

ぐふふ…じゃない!w
私はアブノーマルだったのね…ε- (´ー`*) フッ
アバター
2018/01/26 08:53
|д゚)チラッ

|д゚)どす恋?

|彡サッ
アバター
2018/01/26 07:50
アハ、あくびちゃん彼女のことホントに好きなんだね^^
うまく友達どまりで、これからも仲良く一線を越えない関係でいてくださいネ^^
アバター
2018/01/25 19:39
無意識の願望が夢になるっていうしね。
アバター
2018/01/25 19:12
やっぱり自分がそうなってほしいと思っているとよくそうなるってよく聞きます(∩´∀`)∩
アバター
2018/01/25 19:09
ん~・・・
インフルだから見ちゃったのかなぁ?(笑)
アバター
2018/01/25 18:11
夢って自分では気づいてないけど心の底に眠ってる願望が具現化するともいうから
ぐふふ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.