Nicotto Town


あくびのシナプス。


密着!警察24時。


通報を受け県警機動隊は
すぐに動き出した。


犯行は、窃盗──…


あらゆる犯罪の中でも
再犯率が高い犯行だ。


奪われたものは
見るも無残な姿で
残骸が遺棄されていた。


盗まれたものは
あくびさんの
クリームプリンだ。


しかし窃盗犯を逮捕するには
現行犯逮捕でなければならない。


被疑者は既にわれている。


あくびさんの母親だ。


前回のハーゲンダッツに続き
執行猶予中の再犯という重い罪だ。
絶対に確保しなければならない。


調査班は引き続き
張り込み調査を続ける。


アバター
2018/01/28 15:54
>>たくみさん

天才ですか( ゚Д゚)
アバター
2018/01/28 15:51
さりげなく、付箋でカロリー表示という予防策
アバター
2018/01/27 19:42
>>しのさん

私もそのパターンで
しばらく食べずに後から
最高のタイミングで(笑)食べようと思って
冷蔵庫に残して置くと母に盗られますw
アバター
2018/01/27 19:30
わたしは逆パターン。買ってもしばらく食べない。
冷蔵庫開けてそれがあるってだけでうれしいんだ
もの。それが或る日いつの間にか食われており、
犯人(娘)曰く「だぁってぇ~いつまでもあるから~
きっと食べたくないのかと思ってぇ」この繰り返し。
アバター
2018/01/27 19:09
>>サラさん

今日も食べちゃいました(*´ڡ`●)
アバター
2018/01/27 19:09
>>とものりさん

(`・ω・´)ゞハッ
仰せのままに!
アバター
2018/01/27 18:25
ハーゲンダッツ食べたいなぁ~
アバター
2018/01/27 18:24
執行猶予つきか、次は逃すな!!!!
アバター
2018/01/27 10:46
>>ぽんくん

それ私の圧勝になってしまう!
いや、圧勝でいいのか…
複雑…w
アバター
2018/01/27 10:45
>>みどさん

コメント(人ω・*)ありがとうございます。

最後まで読んで下さって嬉しいです(*'∀'人)
アバター
2018/01/27 10:44
>>はやくん

クリームプリン美味しいよ!
でもなめらかプリンも好きです(*´ェ`*)
アバター
2018/01/27 10:43
>>レン姫さん

カマをかける…
2個ずつ買ってくればいいのか!
でも窃盗犯に奢るのは気が引けますw
アバター
2018/01/27 10:42
>>しゅんくん

本当に…
昨日のデザートだったのに><

また買いに行ってきますw
アバター
2018/01/27 10:42
>>あかりん

あかり君、よろしく頼んだよ(`・ω・´)ゞ
アバター
2018/01/27 10:41
>>りんこ

何のデザート食べたのかな?
私はまた懲りずに買いに行ってくるよ!w
アバター
2018/01/26 21:53
どすこい対決したいの?
と聞いてみよー(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2018/01/26 20:25
タイトルに釣られて・・最後まで読んでしまった・あははは。
アバター
2018/01/26 20:17
クリームプリン、食べたときないけどおいしそう^^
ちなみに、おれは”なめらかプリン”が好物ですw
アバター
2018/01/26 20:04
美味しそうなのに、
食べられないとは残念ですね。
ふふ、今度はカマかけてみましょう・・・
アバター
2018/01/26 19:17
クリームプリンを、盗むなんて・・・
楽しみにしてたのにね><

ん~・・・
美味しそう。僕も食べたい^^
アバター
2018/01/26 17:06
隊長!特殊部隊派遣いたしましょうか?
アバター
2018/01/26 16:52
可愛いお母さんだね。
素敵だわ、でも食べ過ぎてるね、あくびんの分ないね。
可愛い、私も食べたいな、デザート、うん今日は食べよう。
よし。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.