Nicotto Town


あくびのシナプス。


か、体が勝手に…


今、私は主治医の命令で
一人暮らしを禁じられ
実家に居候しています。


私の以前の部屋は
母の部屋になっているので
私は仏間を間借り。


遺影に囲まれてイエイ!
…みたいな感じですね。


すみません、今言ったことは
忘れてください。


そんなこんなで
大分私物に溢れてきた
仏間を掃除していると
百均で買った貯金箱が
発掘されました。


これは…


私は決断しました。


タンス貯金をしようと。


とりあえず月1万円から
ぼちぼちと。


善は急げでコンビニATMに
駆け込んだ私。


すぐに一万円をおろし
レジに向かうと
私は無意識にこう言っていました。


「WebMoney3000円分お願いします」


アバター
2018/02/01 10:48
>>みどちゃん

私も3000円と5000円迷った><
結局また今度課金するんだろうけど(;´∀`)
アバター
2018/02/01 10:48
>>たくみさん

イエーイヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/02/01 10:47
>>いのめさん

500円貯金以前やってました!
…そして失敗しました!w
アバター
2018/02/01 10:46
>>しのさん

もっともっと課金したいですw
アバター
2018/02/01 10:46
>>りんこ

りんこ我慢中!?
偉い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2018/02/01 10:45
>>しゅんくん

欠かせないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
残高が減ると不安になるw
アバター
2018/02/01 10:45
>>はやくん

実家ぐらしだけど、一人暮らしの部屋は
そのまま維持してるから
家賃引いたら3万しか残らないの( ;∀;)
それなのにニコタに散財する私w
アバター
2018/02/01 10:43
>>とものりさん

ほんと、うわーwですよ_(┐「ε:)_
アバター
2018/02/01 10:43
>>ぽんくん

だめだこりゃw

300円ちょーだいщ(゚д゚щ)
アバター
2018/02/01 02:01
3,000円で良かったじゃんっ(^_-)-☆
あたしなら5,000円と言ってそー(>_<)
アバター
2018/01/31 21:35
ネト充生活で、癒え~い
アバター
2018/01/31 21:25
私も500円玉貯金してますよ~
月1万は、ぼちぼちとちゃう…
アバター
2018/01/31 21:21
耳の痛い話だわ~w
アバター
2018/01/31 19:47
課金したくなるよね。。
わかる。
課金今月してないです。
我慢だ。。。
アバター
2018/01/31 19:42
あはは
ウェブマネーは、欠かせないです~^^;
アバター
2018/01/31 18:42
アハハ、おれは今日はクレカだけど、5150円チャージしてしまったwww
あすの胡蝶蘭ミラクルにしてシルキー青と交換予定wwwちなみに、白桃紫は所持済み^^;
折角の実家暮らしなんだから、もっとタンス貯金一気に5万とかしましょうwww
アバター
2018/01/31 18:17
うわーw
アバター
2018/01/31 17:59
ダメだこりゃ┐( ̄ヘ ̄)┌

あ、ハーゲンダッツ買っといて(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.