Nicotto Town


あくびのシナプス。


私のスマホ。



今日、とんでもない事がおきました。


わったーしのすっまーとふぉんが
なくなーってしまったのでーす!
(外人風に読んで下さい)


どこにもない。


どこを探してもない。


最近ウォーキングに連れて行っているから
まさか落としてしまった!?


そんな…


私のあんな画像やこんな画像が
赤裸々に見られてしまうじゃないか。


誰かに電話をかけて貰いたいのだが
あいにく両親は不在。
他に朝っぱらからこんな事を
頼める友人もいない。


途方にくれた私は
手に持っていたスマホで
Google先生に「スマホ 紛失」と
打ち込んで気付いた。



スマホ持ってるじゃんよーーーーーーー!


返ってきた母に嘲笑されたのは
言うまでもありません。


何故なら先日、母が「眼鏡がない、眼鏡がない」と
騒いでいたので、「顔にくっついてるよ」と
私は冷たくあしらってしまったからだ。


これが復習というやつか…



アバター
2018/04/19 16:22
>>いのめさん

ぼけではないと信じたいです!
春の?wブログになったようでよかったです(*・v-)))♡
アバター
2018/04/19 16:19
>>ともくん

スマッフォン!

Is Very Very Good!
アバター
2018/04/19 16:17
>>しゅんBOY

おー!ありがーとねー!
きょう、きしゅへんしてきたーのだー
アバター
2018/04/19 16:14
>>小夜ちん

眼鏡は顔の一部です!
スマホは両手の一部です!
アバター
2018/04/19 16:12
>>ナッツーメくん

HAHAHA

ナッツーメくん、サイコー!デリシャス!
アバター
2018/04/19 16:11
>>ちむちむ

それはそれはもう恥ずかしくて
見られたら生きていきません(*ノェノ)キャー
アバター
2018/04/19 16:09
>>紅蓮姫さん

(人ω・*)ありがとうございます。
アバター
2018/04/19 16:05
>>しっのさーん

そのたんごーがおもいつきませんでーした!
アバター
2018/04/19 16:04
>>ようこさん

(人ω・*)ありがとうございます。
アバター
2018/04/19 12:03
ぼけるにはあくびさんはまだ若いよ~
春らしいエピソードありがとうございましたw
アバター
2018/04/19 01:15
スマッフォーン(一体化
アバター
2018/04/18 19:37
スマホ、アッテヨカッタデ~スネ~^^(外国人風に)
アバター
2018/04/18 19:34
あれだね、あれ
スマートフォンが身体の一部なんだね!
アバター
2018/04/18 19:30
HAHAHA

あくびさんはぷりてぃーがーるアルネ!
アバター
2018/04/18 19:30
その手にあるスマホの
あんな画像やこんな画像を見せてください(*´艸`*)
アバター
2018/04/18 19:05
ふ、持ってましたね~
面白いです!
アバター
2018/04/18 17:49
それ、インガオウホーって言うんでっすーね
(外国人風)
アバター
2018/04/18 17:37
あははははは。

おもしろ~~い!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.