Nicotto Town


あくびのシナプス。


やっぱり私は


死にたい。


同意の上で不純異性交遊して
捨てられたら病気になって。


汚れた女だ、


何度も何度も死のうとして。


線路に座ってたら警察が来た。


どうして邪魔するの?
涙が止まらなかった。


死にたい。


アバター
2018/04/25 20:03
時々、ブログ広場から来させて頂いています。

あくびさんはたぶん、彼さんのことがとてもとても好きだったんですよね。
それで、心もからだもあげてしまった。
彼さんの、気持ちが欲しくて。

それが叶わなかったかもしれません。
・・・でも、それほど「愛せた」ことは、とても素敵なことだと思います。
一生懸命に好きだった、そのことを「汚れた」なんてもったいないと思います。
私も同じような経験をしていますが、(しかも、不倫と呼ばれるものですが)、
何もかも差し出して、報いもないのにとことん想ったことは、後悔していません。
正直、自分が性処理の道具なのかと思ったり、汚れたように感じたこともあります。
うつ病や双極性障害と言われたことも・・・。
でも、いい加減な気持ちで身も心も差し出した訳じゃない。
だから・・・今は、そんなに人を想えたことを幸せだったとさえ思っています。

生きていてください。
あくびさんみたいな方が同じ世界い生きていると知ることが、私の生きる勇気になります。
初めてのコメントで長文、すみません。
アバター
2018/04/24 22:30
ブログ、良く拝見させて頂いてます。

生きてほしい。
アバター
2018/04/24 01:28
不安定な波がきちゃってんだねぇ…みんながメチャクチャ心配してくれてるんよ
前にも話してるけど。あくびちゃんは汚れてないし男運が悪かっただけの事だから
そんな男のせいで死ぬのはバカげてるからやめときなさい!
また兄さんに楽しい話をするべし!
アバター
2018/04/23 18:36
島番号変わったけど、あくびさんのファンの関口です(´・ω・`)

このブログ読んでも、病気になったことでの体調とか、
同意の上でそういう関係になるほどだったのに捨てられた
(体験してない私でも結構ショックだと思う)ことでの、あくびさんの心配が先に来ました。
汚れた女だとか、あくびさんが傷つくような内容なんて、思いもしなかったです。
多分、皆さんも同じ気持ちじゃないのかな。
ネットでの繋がりしか無いけど、一味違う目の付け所と、表現力を持ったあくびさんのことが
大好きです(直球)
お風呂に浸かって、気の済むまでいっぱい寝て、食べられるだけ食べて、ゆっくりしてください(´;ω;`)
アバター
2018/04/22 23:09
あくびん

私たちサークルのみんながとっても心配しています。小夜ちんもともくんもしゅんくんもナツメ君もcookieさんも私もその他みんな気にかけてるよ。一人じゃないよ。

本当なら私たちに話してほしいけど、家族や医師や経済問題とかが絡む問題で私たち素人が直接専門的な役に立つのはこういったネットでは限界があるかもしれない。
だから、おもいきって勇気出して地元の福祉の相談窓口に連絡して専門家に話を聴いてもらえれば、
何か直接ダイレクトにすぐ役立つ情報や協力・支援してくれる人が見つかるかもしれないと思って、
下記にあくびんの出身地と書いてあったところの相談窓口をググってみつけたから
↓アドレス貼るね。
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/hf/sfc/madoguti.htm

何か役に立てればいいけど、今の私にはこんなことしか思いつかない。
もし上記のページをみて電話するとしたら24時間対応と書いてはあるけど
「いのちの電話」や「よりそいホットライン」は繋がりにくいから別の窓口の方がいいかもしれない。
(私の体験から言ってるだけだけど、いのちの電話につながったとしても役立たないどころかかえって傷つく対応する酷い相談員も中にはいるから気を付けて;)

自分のいま住んでるところから近い場所の保健関係・福祉関係で連絡先載ってるところは、
時間が限定されて入るけど親身にちゃんと話を(保健師さんとか?)聴いてくれる可能性が高いんじゃないかと思うの。

役立つかわからないけど、自分を大切にしてほしいから、そのために助けを乞うのに使えそうなものは
どんどん使っていいと思うから。よかったら参考にしてください。
本当なら私が話を聴いて役立てるならいいけど、難しいかもしれないので、とりあえず書きました。

あくびん、帰ってきてくれるのみんな待ってるからね。
アバター
2018/04/22 22:02
あくびん

あくびんの苦しさに気づくのがこんなに遅れてしまってごめんね。
私が断言できるのは、絶対にあくびんは汚れてなんかいないってことだよ。
もし仮に今はまだ自分は汚れているとしか思えないとしても、汚れてるとしても洗えば落とせる。
私たちが洗い落とす手伝いをしてあげる。
あくびん、私は今、こんなネットを介した言葉がけなんかじゃなくて、
出来るなら心からハグして大丈夫だよって直接言いたい。あくびんは汚れてなんかいない。
そう思ってるとしても納得するまで優しく洗いおとす手伝いをしたい。そのくらい本気で心配しています。
自分が汚れているなんて呪いを自分にかけないで。

死にたいと思うのは何度思ってもいいから、実行だけはしないで。いくらでも泣いてもいいから。
あくびんがいてくれるから、私はこのサークルを通して救われたんだよ。
あくびんの文才にも私は救われてる。あくびんは生きる価値のある人だから。
どうか生きて。絶対にこの先いいことが待っているから。



アバター
2018/04/22 21:55
あなたがいなくなると、私はとても悲しいです。
みんなもそう、あくびさんは必要とされています。

汚れている私も大丈夫なのだから、あくびさんも大丈夫。
アバター
2018/04/22 21:52
私もね・辛い時死にたいって何度もね思うよ。
そういう時はね。泣いて叫んでもいいんだよ。
落ち込んでずぶずぶと、沈没してていいんだよ。
立ち上がれない時は、そうしなくてもいいんだよ。
でもね。
自分から命を絶っちゃあいけないって思うよっ!

今は辛くても
いつか・きっと綺麗な虹を見れたら
思わずこころが躍る日が来るから!
その日の為に・もう少し生きて見てよ。

それにね・。
あくびちゃんがいてくれるだけで
救われるわたしがいるの!
だからお願い!
辛くても生きて欲しいよ!

人はね・みんな何も言わないけど
多かれ少なかれ人には言えない秘密が有るのよ。

私だってね・とても言えないけど
汚れ切った過去を背負ってるの・。

私もね・くじけそうになる事一杯有るよ!

でもね、あなたがいなくなったら悲しむ両親兄弟が
いるのよ。わたしだって!あくびちゃんを知っている誰もがみんな!
哀しいよ!辛いよ!!!

でもね・。辛い時は「近眼で見ないでね」
近すぎると・よけい物事が混乱するから・・。

私はね、辛くて・到底生きて行けないって思ってても
あくびちゃんには生きていて欲しいですっ!!

人はいつか!いやでも応でも死んでいかなくちゃいけないんですよ!
私なんて・もう63才になっちゃって・・いつ死んでもおかしくない年齢に
なっちゃっているんですよ・・。

死ぬ!って怖いです!! でも歳を取ると避けて通れないんですよ・。

だから若い!あなた!!には生きていて欲しい!!
辛くても哀しくても淋しくても
強く生きていて下さいm(__)m
アバター
2018/04/22 14:51
世の中に汚い人間がいるとしたら
それは自分の手は一切汚さず悪事を働く輩。
過去何があったにせよそれは人間として幼かった
自分がやった事です。人とは違う「特殊な経験」を
積んだんだって評価に値する事だと思います。

自分を卑下する、いま、その若さでこの人生を終わりに
することは同じ女として、先を歩くものにとって(老い
を感じる年ごろの私には)すごくもったいないと思う。
30代まだいろんな人生を選ぶチャンスに満ち溢れてる。
いろんな経験を積んでたくましく生きてほしい。そして
ここで楽しい話沢山聞かせて欲しいよ。
アバター
2018/04/22 13:27
あくびんは、汚れた女なんかじゃないです!

寧ろ、サークルを作ってくれてここで皆さんと出会わせてくれたこと感謝しています。

私が言えた柄じゃないけど、辛い時はカフェで吐き出そうよ。みんな仲間じゃないの?

とは言え、無理はしないでください。

あくびんに救われたって思ってる人このサークルにたくさんいると思う。。
アバター
2018/04/22 13:11
僕も死にたいけど、死ぬ勇気がなくて・・・
ガンにでもなれたら死ねるのかなぁって、思うけど、
そう簡単にはガンにもならないし・・・。

あくびさんは、何も悪くないよ。汚れてなんかいないよ~。
自分のことは悪く思わないでね。
いつも、明るくて楽しいあくびさんが、好きだよ~^^
元気な、あくびさんに戻ってね^^ 待ってるよ~^^

誤解されるかと思った部分が、あったので、書き直しました。
失礼しました><
アバター
2018/04/22 08:58
あくびん

あと5年だけ生きてほしい。

365日×5年=1825日

その間、何回「しにたい」って言ったってかまわない。
しのうとしたってかまわないんだ。

ボダと宣告されて10年を生きたわたしに言えることはそれだけだ。

1825日。
明日生きたら、あと1824日。

わたしがあくびんに望むことは、
“無理をしてほしくない”
ただそれだけ。

“苦しんでほしくない”

ただそれだけだから…
アバター
2018/04/22 07:31
それでも、私はあなたの友達です。そしてみんながコメントをしているようにみんなあなたのことを心配している。あなたがいなくなってしまったら私を含めみんなかなしみます。 すぐ元気になれとはいいません。 いつか みんなと遊べる日がくることを祈っています。
アバター
2018/04/22 00:03
あくびさん、大丈夫か!?

あくびさんは汚れていないし、
死んだらいけない!

みんな大好きだって思ってるよ〜!!

ありふれた言葉だけど
生きていたらきっといい事がある。
でも、本当にそうだよ。

思いっきり泣いてもいいけど、
涙の分だけ幸せになろう!!
それが義務なんだから
乗り越えよう。
いい事をみんなで探していこう!!

アバター
2018/04/21 22:40
あくびん、私は、実母に、「海へ行って死になさい」と言われたよ。
あくびんは、汚れてなんかいない。
誰にも迷惑かけてないんだよ。
私は、家族にいっぱいいっぱい、迷惑かけた。
私もね、若い頃、男にもてあそばれた。捨てられた。
結婚しても、下の子妊娠中に、旦那に浮気された。
何でも、話せることあったら、聞くからね、貴女は大切な、必要な人なんだよ。
汚れてなんかない、粉雪よか、綺麗な、素敵な女性なんだから、
どうか、生きて下さい。
お願いします。
アバター
2018/04/21 22:36
えっえっ
あくびん大好きだよ
しんじゃやだよ~~汚れてなんかない純粋な心だから
生きるのがつらいんだ・・・。

ただただ「生きられない気持ち」になる時もあるけど
どーにかやりすごせればまた生きててよかったなーって時くる・・・!
アバター
2018/04/21 22:20
あくびん、大丈夫かな?
誰だってそんな時ありますよ。
でも大事なのは、生き続ける事。
あくびんは、悪くないと思うよ。
汚れてなんていない、そう思って。
アバター
2018/04/21 21:04
大丈夫?
アバター
2018/04/21 20:43
あくびん、大丈夫?
アバター
2018/04/21 20:39
生きて!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.