Nicotto Town


あくびのシナプス。


感謝と謝罪。


前回のブログでは
たくさんのコメントと
ご心配をありがとうございました。


とりあえず生きてます。


あの日、彼と同じ車種を見て
フラッシュバックを起こしていました。


嘔吐と過呼吸です。


それからブロンという風邪薬を
瓶ごと飲みきってふわふわしたり。


足を剃刀でザクザク切ったり。


ブログを書いてから、深夜
少し早いサンダルを履いて
川辺に座り込みました。


飛び込もうかどうか迷ったからです。


けど結局私にはそんな勇気なんかなかった。


ニコタを恐る恐る開いてみた。


前回のブログにたくさんのコメントが
ついていて胸が痛くなった。


一人ずつコメントを返せずごめんなさい。
けれど一人ずつのコメントに勇気を貰いました。
本当に有難うございます。


またニコタに戻る事をお許し下さい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.