Nicotto Town


あくびのシナプス。


良い子は見ちゃいけません。


今日は、昨日サークル内で
私の帰還祝いの飲み会を開いてもらい
若干二日酔いだったのだが
気合で半コースだけ歩いてきた。


半コース歩くとすぐ傍に図書館が見えるのだが
何故かいつも閑散としているそこに
車がぎっしりと停まっていた。


何?何なの!?


速読大会!?


GWだから映画の上演会!?


それとも読み聞かせ大会?


読み聞かせ大会なら私を呼べよ!
スタッフは何をしているんだよ!
ここに声優並のVoiceを持つ私がいるじゃないか!


ちなみに子供たちに読み上げる本は
「悪代官」だ。


「ハァハァ…良いではないか…良いではないか…」


「御代官様…おやめくださいっ」


「いいから近うよれ…さぁっ!」


「ああぁん…あぁ…」


この頃になると親は子供の耳を塞ぎだす。


私も子供の頃、そういう性的な番組は
目を隠されたり耳を塞がれたりした。


でも…さ。



丸見えだったし丸聞こえだったよね。



アバター
2018/04/30 14:50
>>ともくん

(; ・`д・´)
アバター
2018/04/29 15:56
(・∀・)
アバター
2018/04/29 13:05
>>マサさん

あー!そういう場合もありますよね!
私も気まずい思いをするのなら
そっちの方が良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/04/29 13:01
>>みどちゃん

本当に、TVを消してくれればいいのに
何故か耳塞ぎ目塞ぎ…
親は続きを見たいんでしょうね(o´艸`)ムフフ
アバター
2018/04/29 12:59
>>ちむちむ

TVのチャンネルを即座に変えるんだー!
私は最近スマホの乙女系ゲームのCMを
親と見るのが恥ずかしいw
アバター
2018/04/29 12:57
>>りんこ

私もあっち向いてなさいって言われたw
今は深夜番組も平和だよね(о´∀`о)
アバター
2018/04/29 12:53
>>紅蓮姫さん

それは親が固まっちゃいますねw
どんな本でどんな内容だったのでしょう(о´∀`о)
アバター
2018/04/29 12:51
>>しゅんくん

オープンな家庭だったんだね(o´艸`)ムフフ
私は慌ててチャンネルを変えたりされましたw
アバター
2018/04/29 12:48
>>ようこさん

うちもキスシーンも許されませんでしたw
昔はもっと過激なドラマやってましたもんねぇ
アバター
2018/04/29 12:45
>>ナツメくん

ナツメくんの性癖が
ちょっとだけわかった気がするよ…
アバター
2018/04/29 12:44
>>しのさん

(o´艸`)ムフフ
アバター
2018/04/29 00:03
良い子なんていないんだもん!(苦笑
親が神経質だったのでテレビを見る時間が限られていたんですよね。
目が悪くなるとか、勉強の邪魔になるとか。
親と一緒の時に見る習慣が無かったので良い子には育ちませんでした(笑
アバター
2018/04/28 23:02
こ・・困る固まる沈黙酸欠の・瞬間だわね・(>_<)
いっそ!家長が、ツカツカと歩み寄りテレビ消してくれれば
良かったのに・㋚(@_@;)
アバター
2018/04/28 19:12
家族で気まずい瞬間(๑→ܫ←)ノ♫♬
はわわはわわ・・・!!!
アバター
2018/04/28 16:55
確かに、昔あっち向いてなさいって言われたような。
目や耳は隠されていないですが、どうしたかな?
覚えてないけど、見たらいけないもの見たような気分でした。
今はどうなんだろうね。
深夜番組は見せないようにしているが。
アバター
2018/04/28 16:34
悪い大人です・・・
ちなみに、小学校の時に変な本を読んで親に質問したら、
親が固まりました。
アバター
2018/04/28 16:13
ウチの場合は・・・
目を隠されたり耳を塞がれたりは、しなかったなぁ(笑)
アバター
2018/04/28 16:13
こんにちは。

悪い大人なので、読みに来ました。

キスシーンも、手で目をふさいだなぁ。ちょっと指の隙間から見たけど・・。
アバター
2018/04/28 16:00
魔法少女が変身するシーンをドキドキして見てたなぁ〜

って、あれ?関係ない?(; ・`д・´)
アバター
2018/04/28 15:57
( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.