Nicotto Town


あくびのシナプス。


ラッキースケベ。


最近、思うことがある。


私が中学、高校の時は
短いスカートに
ルーズソックスを履き
スクールバッグを持つのが
当たり前だった。


だが、最近の子はどうだろう。


膝までのスカートに
紺ソックスを履き
リュックを背負っている。


ルーズソックスが廃れたのは
知っているが
スクールバッグまで
廃れてしまったのだろうか?


私の欲望では短いスカートに
ニーハイを履いてほし…なんでもない。


ところでしつこいくらいに
ウォーキングの話になるが
今日は皆にその魅力を伝えたい。


昨日自転車に乗ったJKのパンツが見えた。
水色だった。


さぁ、皆も外に飛び出そう!


アバター
2018/05/25 17:54
>>拓さん

吹っ飛んでくれたら幸いですw
アバター
2018/05/25 17:54
>>雪乃さん

一応、♀です笑
でも可愛い子が大好きです(o´艸`)ムフフ
アバター
2018/05/25 17:53
>>ナツメくん

なぜ2個も書き込みが!?
…と思ったら、そのオチはなんじゃい~!
そのコスプレについて
詳しくブログに綴るように( ー`дー´)キリッ
アバター
2018/05/25 17:51
>>関口まみさん

それは恥ずかしいというか
周りがルーズソックスを辞めても
履き続けるこだわりが素晴らしい(o´艸`)

おぉ!
リアルにミニスカニーハイ女子が!!
見てみたい~((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2018/05/25 17:34
>>ちむち

シマパン!!!
私もそれが見たかったーーー!
シマパン!シマパン(*'∀'人)
アバター
2018/05/25 17:30
>>紅蓮姫さん

パンツの上にスパッツ教育が!
私は自転車通学じゃなかったから
スカートONLYでした。
でも冬は下にジャージを履く色気なしでしたw
アバター
2018/05/25 17:09
>>そうくん

風の強い夕方が狙い目だよ!
ラッキースケベを是非に(ΦωΦ)フフフ
アバター
2018/05/25 17:05
>>まーくん

さておいていいのかな!?笑

スカートの短さがステータスみたいな
ところがあったよね(o´艸`)ムフフ

短いスカートにニーハイ見たーい!w
アバター
2018/05/25 17:00
>>りんこ

真面目になったのかなんなのか
やっぱり私はミニスカ推しですw

ウォーキングいいよね♪
健康的になった気分(о´∀`о)
アバター
2018/05/24 01:50
眠気も飛ぶ日記だね(笑)
アバター
2018/05/23 22:59
あれ、あくびさんって性別どっちでしたっけ?(錯乱)
アバター
2018/05/23 22:23
昨日自転車に乗ったJKのパンツが見えた。
水色だった。

なるほど…。
初心者ですな。
いや「ソロです」かな?(・Д・`)

遅刻しそうなな学生が坂道を登る。
必然にかられたものは隙ができるのです。

このことを忘れてはいけません。
精進しなさい。
アバター
2018/05/23 18:38
丁度ルーズソックスがそろそろ下火かな?くらいの世代なのですが、
学校に「着こなしセミナー」の人が来て
「ルーズソックスとかもうさすがに履いてる人無いよね~」とのたまったところ
学年で一番イケイケだったミサキちゃん(唯一のルーズソックスユーザー)に視線が集まり
普段は強気なミサキちゃんが下を向いて赤面していたのが可愛すぎて萌えました(笑)

高校の時に、ミニスカ+ニーハイの足長女子、友達にいました。
「胸さえあれば私は完璧なはずだった」が口癖でした。同意でした。

前の職場(中学校)でもリュック派多かったですね~
底がしっかりしてないからズレたり折れたりしないのかな~、と心配でした(笑)
アバター
2018/05/23 18:35
な・・・なんというロマン(*´艸`*)
ブルーのシマパン希望!!!!!!!!!眼福(๑→ܫ←)ノ♫♬
アバター
2018/05/23 16:50
私が大きくなるころにはルーズソックスは廃れてました。
流行ってたのは知ってるけれども。
パンツの上にスパッツをはきなさいと、
教育されたので丸出しのようなマネはしません。
はぁ、色気がないですね・・・
アバター
2018/05/23 16:33
水色のパンツ…これはもう「私で妄想して」って事ではないでしょうか。

僕も外に出るようにせねば。
アバター
2018/05/23 15:48
JKのパンツは知らん!(ってことにして

確かにルーズソックスにミニスカートでしたね、昔は。
よく「なぁ、○○のスカート、短くね?」とか話題になったもんですw

短いスカートにニーハイは欲望であり理想。(ぁ
アバター
2018/05/23 15:39
うちらの時代は確かに、ルーズにミニスカだったよね。
今は膝に、紺靴下だよね。

水色かいな、身に行かないぞーーーー。なんせ女性だから。ww
散歩いいね、ウオーキングもいいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.