Nicotto Town


あくびのシナプス。


哲学とは。


すみません。


私のマイページの
ブログタイトルの一番上が
ずっとラッキースケベでは
品格を損ねてしまうので
これを書いています。


哲学についてはエロ…偉い人に聞いてください。


それにしても体調が不良…グレています。


「おい、気力、焼きそばパン買ってこいよ」
「おい、やる気、一万円貸してくんねぇ?」
「おい、生起、後で体育館裏に来いよ」


…という具合に
少々持病が悪化しています。


訪問もさぼっていてごめんなさい。


こちらからの訪問がない時は
「あ、病んでるんだな」と
把握して飛ばしてください。


元気になったら浮上します( ー`дー´)キリッ


アバター
2018/06/03 13:49
>>しのさん

ありがとうございます(о´∀`о)
お言葉どおりにドン底まで落ちて
PCもなかなか開けず…
寝て過ごしていましたが
ウォーキングによりちょっとずつ
浮上してきました!
アバター
2018/06/03 13:45
>>ちむち

爆上げ中だよ~!
いちご牛乳まで(*´艸`*)
アバター
2018/06/03 13:43
>>そうくん

急にズドンと落ちてPCすら触ってなかったけれど
じわじわ浮上中…
そうくんも無理しないでね♪
アバター
2018/06/03 13:41
>>じんじん

じんじんありがとう!
じわじわ浮上中!
サークルも顔出さねば!
アバター
2018/06/03 13:39
>>しゅんくん

しゅんくんありがとう♪
少し鬱から抜け出したよ~(о´∀`о)
アバター
2018/06/03 13:33
>>りんこ

じわじわ浮上中だよヽ(=´▽`=)ノ
りんこもマイペースにね!
アバター
2018/06/03 13:32
>>ナツメくん

1,000Pと聞いて飛んで来ました!
ナツメくん焼きそばパンと1000Pありがとう( ー`дー´)キリッ
くれぐれもクール宅急便でね!
差出人は怪しまれない会社名で頼むよ( ー`дー´)キリッ
アバター
2018/06/01 07:24
大丈夫よ~とりあえず底辺(?)を目指して。
そしたらあとは上がってくるだけだから。
リアル世界に「気圧」というものがあって体を徐々に
慣らしながら登ったり潜ったりするように精神世界にも
そういうものがあると思うの。自分の体調が一番だから
ゆっくりと、焦らずに上を目指して下さいませ(^^)/
アバター
2018/05/30 10:40
品格爆上げ中。:+((*′艸`))+:。
あっ・・・焼きそばパンといちご牛乳お持ちしました(・ω<)
アバター
2018/05/30 01:03
他の方も具合が悪そうでしたが、この時期は本当に具合悪くなりますよね。
僕も具合悪い最中ですが、ゆっくり浮上してゆきましょう。
アバター
2018/05/29 21:38
ゆっくり、ゆっくりでー
大丈夫
アバター
2018/05/29 20:05
無理しないで、マイペースでね~^^
アバター
2018/05/29 19:36
無理せず、ゆっくり休んでね。
浮上お待ちしています。
アバター
2018/05/29 18:45
1万円。
そのやる気はドーピングです( ー`дー´)キリッ

でも、焼きそばパンなら…
動いてあげてもいいんだからねっ!

あくびさんが浮上するのをお待ちしております。
帰って来たら1000pです。←ドーピング



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.