Nicotto Town


あくびのシナプス。


聞いてほしい2


お友達のナツメジェバンニが
一晩でやってくれました。


俺たち漆黒の十字架~クロス~
新曲「マロは眉なし☆」


「マロは眉なし☆」


泣き出しそうな空歩き出して
こんな長い道のりでも僕らを輝かせる?

そんなときに君に出会ったんだ
手を差し伸べたら Hold Me Tight 
僕を感じて欲しいんだッ☆ 


ずっと盲目なのさ 君だけが見えるような
もうロックオンされたのさ
目を覆ってるものとって欲しいのさ YEAH!


マユ☆ナシ


ここから抜け出すよ Labyrinth of love
君はいつも輝いてる (Yeah!)
眉がなくたって (HI)
マロだって (Hi)


障害なんてないのさ!


ここから抜け出すよ Labyrinth of life
どうして僕には眉毛(大事なもの)がないんだ……。
希望が見えないよ 
青い空に手を伸ばした


生えて来るはずさきっと。



さぁ、みんなも覚えて歌ってくれよな☆

アバター
2018/07/15 22:34
もしかして明日、お誕生日でしょうか?
おめでとうございます^^
アバター
2018/07/15 19:06
いい歌やね。
いいと思うよ、ナツメさん凄いね。
あくびん、眉なかったら書けばよいよ。
私は濃すぎてしまって、抜かないといけないかな?
ボーボーも嫌なもんだよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.