Nicotto Town


あくびのシナプス。


賽は投げられた。


みなさん。


もうそろそろ長きに渡る戦争に
終止符を打つべきではありませんか?


我々は長い間戦い続けてきました。



でも、どう考えても答えは1つ──…



たけのこの里よりきのこの山の勝利なのです。


詳しく説明していきましょう。


【きのこの山】
・チョコ部分がキレイ
・手を汚さずに食べられる
・ビスケットがサクサクで美味しい
・チョコとビスケット部分を
 パカっと剥がして楽しむ事も出来る。


【たけのこの里】
・チョコ部分が粉まみれ
・食べると手が汚れる
・ザクザクのクッキーは美味しい。
・分解する楽しみがない。


以上、3対1で完全に
きのこの山の勝利なのです。


たけのこの里派のみなさんは今すぐ
調教施設に入りましょう。


まず最初の一歩はたけのこの里の売り場に
きのこの山を重ねるという宣伝から初めてください。


ちなみに私はやりません。


アバター
2018/08/10 19:05
>>ちむち

だ!よ!ね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2018/08/09 15:02
えっ宣伝なんかしなくてもきのこの圧勝にきまってるじゃなーい?(。→∀←。)
アバター
2018/08/04 18:30
こちらに失礼します。
アルコールが飲めないので退会します。
ありがとうございました。
アバター
2018/08/03 16:37
毎回コメントはしないものの楽しくよませてもらっております(ΦωΦ)
アバター
2018/08/03 14:42
>>そうくん

きのこの山vsたけのこの里はいつでも戦争中です!
そうくんはきのこの山仲間なのねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/08/03 14:41
>>ナツメくん

こ、こんなところに反逆者が!
狼煙を上げろ!

私はきこりの切株が好きだった異端児です( ー`дー´)キリッ
アバター
2018/08/03 14:39
>>うみにんさん

ですよねー(*ノω・*)テヘ
アバター
2018/08/03 14:38
>>りんこ

私は常にきのこの山派です( ー`дー´)キリッ
スーパーの売り場でコソコソっとやろうw
アバター
2018/08/01 08:14
きのこの山、前によく食べてました。
この二つは戦争始まるくらいの関係だったのですね!
アバター
2018/07/31 21:39
展示されてる「きのこの山」の一番前を
「たけのこの里」で埋めてきました。

ちなみに僕は「すぎのこ村」が好きだった異端者です。
アバター
2018/07/31 18:19
私もやりません(・ω・)
アバター
2018/07/31 18:05
タケノコの里が落選したのですね。ww
キノコの山のほうが確かに手は汚れないね。
宣伝出来ない、、、、
やはり恥ずかしいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.