Nicotto Town


あくびのシナプス。


老化


子供の頃、毎週CD売上の
カウントダウンTVを見ていたが
父や母に話しても全く通じず
私は思った。


自分は大人になっても
子供と流行りの曲の話ができるようになろう!と。


…が、今現在、既に流行りの曲が全くわからない。


精々、西野カナさんが会いたくて
震えているのを知っているくらいだ。


それ以外は自分の好きなアーティストしか
年々聴かなくなってしまっている。


この考え方が老いなのだろう。


その前に自分の子供ができる
気配がないので安心ですね♪


ちくしょうめ!

アバター
2018/09/26 16:16
>>紅蓮姫さん

引きこもってる上にTVも見ないので
どんどん流行と遠ざかっていきますw
ニュースもスマホで見ちゃいますヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/09/26 16:14
>>りんこ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
どうして聴かなくなっちゃったんだろう…
大人になると色々かわるねぇ。
アバター
2018/09/26 16:12
>>しのさん

この門をくぐり抜けて行くものなのですね!
私もそんな老後を迎えたいものです(*´∀`)
最終的にせめて畳の上で死ねるように…笑
私も楽しく過ごしますヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/09/26 16:07
>>ともくん

やはり皆、自分のベストだけを選んでいくものなのですな。
私もしょっちゅうCDレンタル屋に行って新譜は欠かさず!
…でしたが、今はめっきりです(*ノω・*)テヘ
アバター
2018/09/26 16:05
>>お茶ノはちゃん

私も旦那探しからです( ー`дー´)キリッw
アバター
2018/09/26 16:04
>>そうくん

そうくんもそうだったんだね(о´∀`о)
子供の時は大人になった時の自分像を描いて
家族が居て家で犬とか飼って~とかそういう事が
普通の事だと思っていたけど
大人になってみると、それが凄くエリートだった事に気付く(; ・`д・´)
アバター
2018/09/24 21:28
ふ。同じような感じですよ。
今の曲があまり分かりません。
ひきこもってるとそんなものですね。
アバター
2018/09/24 21:11
私も昔の曲しかわからないですね。
老化どうしたものか、年々老いを感じます。
あーー若返りたい。
アバター
2018/09/24 18:36
そんなのまだまだ「老化」の門をくぐったあたりです。
玄関開けてお座敷に上がり込んだあたりからほぼ
あきらめ&居直りと言った信条となりまして。
私なんぞお座敷の上座に鎮座してお茶菓子貰って
渋いお茶を頂いてるといった現状でしょうか・・・
後は布団ひいて寝るくらい?( *´艸`)
こればっかりは金持ちも貧乏人もみな一緒。
デスレースに勝ち負けはない,みんな行くとこは
一緒ですもの。楽しく過ごせたらそれでいいのよ。
アバター
2018/09/24 18:09
10代の頃(~20代前半)はカセットテープやMD、CDでそれこそ、すりきれる程聞いていましたが、最近はめっきりです。
本当に贔屓にしている作家や歌い手の曲しか聞きません。
流行歌と言われてもさっぱりですね。
アバター
2018/09/24 16:44
私も子供ほしいです!旦那さがさなきゃw
アバター
2018/09/24 16:24
人気の歌だけでは無く、様々な事に対して「僕は大人になっても」という思いがありました。
しかし、やはり私も老化でしょうか、興味のあるものしか、めっきり聴かないし手も付けない有様になりました。

なるようになるものですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.