Nicotto Town


あくびのシナプス。


私に子供が産まれたら


万が一、億が一、私に子供が産まれたら
私の劣性遺伝を引き継いで
超コミュ障な赤ちゃんになりそうだ。


産声も恥ずかしいからあげないし
お尻を叩いてやっと
「お、お、おおん、ぎゃ…」
…と、どもりまくるだろう。


笑顔も「きゃっきゃっ」じゃなくて
「ふっ」と笑う赤ちゃんになることだろう。


初めて立った時は
ドヤ顔でこちらを見つめてくるのだ。


初めて喋る言葉は
「空が泣いている…」で
生まれながらの厨二病だろう。


こんな赤ちゃんいやだ。

アバター
2018/09/29 16:51
>>ともくん

まずは相手探しからだけどね(*ノω・*)テヘ
赤ちゃんはどんな子でも可愛いだろうなぁ
アバター
2018/09/29 16:49
>>ユアさん

ボス・ベイビー!?
初めて聞きました(о´∀`о)
あとでググってみます♪
アバター
2018/09/29 16:48
>>紅蓮姫さん

確かに子供は個性の塊ですね!
真っ直ぐに育って欲しいものです。
…って、予定もないけど(; ・`д・´)
アバター
2018/09/29 16:47
>>ちむち

確かにニヤニヤしちゃう(o´艸`)
ドヤ顔されたら吹き出すかもしれないw
アバター
2018/09/29 16:46
>>そうくん

厨二病同士、親子でカオスな一家になりそうです。
翼…どうやって用意しよう…
翼をさずけるレッドブル!じゃごまかせないかなw
アバター
2018/09/29 16:44
>>お茶ノはちゃん

確かに笑いは誘えそうですよね(o´艸`)
シャキシャキした人と結婚しなきゃ笑
アバター
2018/09/27 20:32
そんな強烈な個性の赤ちゃんも凄いですね。
あくびんならどんな子でも受入れそうだから大丈夫でしょう。
アバター
2018/09/27 09:08
あくびさん、映画『ボス・ベイビー』
を思い出しました^0^

アバター
2018/09/26 19:09
ふ、あくびさんなら、
どんな子供でも可愛がると思いますよ。
まあ、子供は個性のかたまりですから、
きっと可愛いです。
アバター
2018/09/26 17:57
サイコーにニヤニヤしちゃいそう(๑→ܫ←)ノ♫♬
かわいい!!!!
アバター
2018/09/26 17:33
中二病の赤ちゃんでも、やはり自分の子供。
そこはそれ、あくびさんも可愛がる事でしょう^^

「もうすぐ誕生日だね、欲しいものはあるかな?」
「・・・・・・翼!」という子供になるんでしょうかw
アバター
2018/09/26 17:14
そんな赤ちゃんが居たら、毎日笑いが絶えなくてほんわかする(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.