Nicotto Town


あくびのシナプス。


くーるーきっとくるー


そろそろ秋といえる季節になり
短い秋を過ぎてしまうと
アレが近付いてくる。


そう、赤い服を来たおじいちゃんが
飛び交う日…ならぬリア充達が
キャッキャウフフなクリスマスだ。


クリスマスといえば
ニコタのようなSNSでは
必ず訪れる奴らがいる。


それは24日~25日にかけて
頑なにログインせず
リア充かもしくはニセリア充が
大量発生するのだ。


いいか。


私は5分おきにログインしてやるからなっ!(涙)

アバター
2018/10/21 12:31
>>おじゃる丸さん

いろんな意味で_(┐「ε:)_コテッw
アバター
2018/10/21 12:30
>>ちむち

ありがとう(´;ω;`)ブワッ
アバター
2018/10/20 19:17
頑張れ、いろんな意味で。
アバター
2018/10/20 08:51
あ・・・あくびん、血の涙でてる
フキフキ・・・・(´;ω;`)ブワッ
アバター
2018/10/19 16:42
>>たくみさん

ハンバーガー店のチキンを買う場合もあるんですね!
みんなケンタッキーかスーパーで買うイメージでした(*_*)
アバター
2018/10/19 16:38
>>ともくん

馬車馬のように…(ノД`)
私も休みはあっても毎年ぼっちですw
家でケーキでも食べよう…
アバター
2018/10/19 16:37
>>あかりん

三連休…だと…(; ・`д・´)?
去年より苦しみが増えるのね…

私も自分用クリスマスプレゼントを買おう!
彼氏へのプレゼントかな?と思うものをw
アバター
2018/10/19 16:35
>>そうくん

一年早いよねぇ…
去年9月に退院したと思ったらもう一年経ってたよ(; ・`д・´)
私もときメモを進めておかないとw
アバター
2018/10/19 16:34
>>お兄さん

やっぱりクリスマスも焼き肉!なのかな?
みんな家でケーキ食べてる印象(*_*)
アバター
2018/10/19 16:33
>>♪ふみふみ♪さん

広場からありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
10頁もめくって頂き感謝♪
アバター
2018/10/19 16:32
>>りんこ

くーるーきっとくるー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
りんこはクリスマスプレゼントをあげるのかな♡
アバター
2018/10/18 22:49
一人でハンバーガーを食べてたら、チキンを買いに来る人が沢山いて、
こそこそ食べていた時がありました。
アバター
2018/10/18 04:28
祝日、ナニソレ、美味しいの?
12月は土曜休みが無いので、寂しくボッチクリスマスです(毎年。
アバター
2018/10/17 17:12
今年のクリスマス。22.23.24日と連休になってるぜ?
リア充達の祭典が今年も始まろうとしている。。

カップルばかりのお店で女一人、ディナーを食ってやる!
カップルの視線が熱いぜ~
そんなに視線を浴びさせられて余程私はいい女なのだろうと自画自賛するww
アバター
2018/10/17 03:11
考えてみたら、もう10月も半ばなんですよね。
時間が経つのは早いです。

ささ、ギャルゲーでも用意してクリスマスのイベントまで進めておかねば
アバター
2018/10/16 21:57
わしは毎年仕事だからあんましリア充とか関係ないし独身時代もクリスマス当日にまったりした事ない
よ( i _ i )
アバター
2018/10/16 21:55
ぎゃはははは。

あ~! すみません。初めまして。広場から失礼します。

面白くて,10個ぐらい読ませていただきました~。 ^^
アバター
2018/10/16 21:35
今年もあとわずかだね、クリスマスか今年もくるーきっとくるね。
ケーキ食べて、チキン食べての終わりのクリスマス、ニコ充になる。
私もログイン時間頻繁に変わりそう。。( ´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.