Nicotto Town


あくびのシナプス。


ご注意

            ~ご注意~



秋深まり、いよいよあのイベントが
来月にまで迫ってきましたね。


そう、クリス○ス。
ク○スマスです。
(伏せ字をしないと理性が保てませんので
 皆様もご注意ください)


こと、こういったSNSゲームには
クリスマ○には頑なにログインしない方がいます。


ですが私達は知っています。


ここで警鐘を鳴らしたい!


みんなほんとはクリぼっちだろ!
知ってるんだからねっ!
正直に告白しなさいっ!


私は5分おきにログインしてみせます(涙)


アバター
2018/11/22 17:51
>>あかりん

早いっ!
私も早く脳内から削除せねば!
アバター
2018/11/22 17:50
>>ともくん

ともくんはゆっくり休んでね(o˘◡˘o)
アバター
2018/11/22 17:50
>>そうくん

私も家族と過ごすよ!
でももちろんクリぼっちなので
地下シェルターに避難します( ー`дー´)キリッ
アバター
2018/11/22 17:48
>>しゅんくん

私もケーキを食べる日と認識してるよ~w
通常運転!
アバター
2018/11/22 17:48
>>白馬くん

ニコタだけが孤独から救ってくれるね(о´∀`о)
アバター
2018/11/22 17:47
>>ナツメくん

盛大な種を蒔いたね?
リア充たっぷりのブログを楽しみにしています(o´艸`)
ナツメくん、さいこー!
アバター
2018/11/22 17:45
>>ぱぉぱぉ

ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
年末年始は引きこもるに限る!w
アバター
2018/11/22 15:28
クリスマスって何ですか?
美味しいの?

完全に脳内から消去したからなwww
アバター
2018/11/21 21:32
私も特に何も無く通常運転になると思います。
アバター
2018/11/21 20:28
わたくし、いつもその時期か正月あたり、実家へ帰るのでクリぼっちか怪しいのです。
しかし、クリぼっちになったら僕は丸二日眠ろうと思います。

あれ・・・そうか、クリスマ○なんて幻だったんだ。みたいな!
アバター
2018/11/21 18:34
僕は、その日・・・
ニコタする予定!
通常通りです~(笑)
アバター
2018/11/21 16:41
ニコタしてるとぼっちにならないからいいよね^^
アバター
2018/11/21 15:53
僕は予定が詰まってるなー←前振り
アバター
2018/11/21 15:52
その日は特に何もない1日を過ごしております〜。
同時に、年末もお正月も通常運転で過ごしますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.