Nicotto Town


あくびのシナプス。


ー臨時掲示板ー


本日、病院で打診を受け
11月26日から1ヶ月ほど
入院することとなりました。


…ので、ご訪問の際は
こちらのブログへコメントを
よろしくお願いします。


週一くらいで外泊はするので
お返しはその際に
伺わせて頂きます。


皆様、しばしのお別れです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


※尚、深夜ですのでお書き込みは
 お間違いのない様、ご注意してください。

アバター
2018/12/26 21:35
そういえば、入院中にLINEから消えていましたが、
アカウント作り直しでもしましたか?
アバター
2018/12/22 12:52
こんにちは~^^ステキな3連休に、なりますように~^^
アバター
2018/12/21 12:11
おはよう^^
入院したとはびっくりです><
もうそろそろ退院できるのかな??
なかなか放置の状態が続いてて訪問できなくってごめんね
元気になったらまたお話ししようね♬
アバター
2018/12/19 01:47
すんごい!お久でーーす。m(__)m
あくびちゃん、お元気ですかぁ?
あっ入院中だった・・。お体大丈夫ですかぁ??

お帰りを首をろくろ首にして待ってるね(^.^)
まだかな?まだかな?
おしょーがつには帰宅できるのかな?
できると☆いいねっ^^
アバター
2018/12/16 11:38
おはようございます~^^ステキな日曜日に、なりますように~^^
アバター
2018/12/15 08:41
おはようございます。
退院まだかな〜??
アバター
2018/12/11 19:10
こんばんは~^^今日は毎週火曜日恒例のエビフライ巡回です~^^
アバター
2018/12/10 19:31
こんばんは^^グッっと寒くなりましたね><風邪ひかないように気をつけてね。今週もよろしくお願いします
アバター
2018/12/09 11:49
こんにちは~^^今日は良いお天気です~。ステキな日曜日に、なりますように~^^
アバター
2018/12/08 18:09
こんばんは~^^寒くなったね~><僕みたいに風邪ひかないように気をつけてね~^^
アバター
2018/12/04 19:28
こんばんは~^^
毎週、火曜日、恒例のエビフライ巡回です~。よろしくね^^
アバター
2018/12/02 12:13
こんにちは~^^
2000皿、達成しました~^^ありがとうございました~^^
アバター
2018/12/01 11:33
こんにちは~^^
今年も残すところ、あと1ヶ月です。早いですよね~。今月も、よろしくお願いします~^^
アバター
2018/11/30 15:56
(*´∇`*)/コンニチハ11月最後の日です。今月はお世話になりました。来月も宜しくお願いします♫
アバター
2018/11/30 02:55
こんばんは。
体調どうですか?
落ち着いてるかな?
4皿ご馳走様です。
巡回に来ました。
アバター
2018/11/28 23:52
私昨日来た??忘れちゃった・・(>_<)
ま・いいかっ・・。
こんばんはー。4皿ご馳走様でした(^^)/
お元気ですか?
アバター
2018/11/28 19:26
こんばんは~^^
こっちは昼間は曇っていて夕方から雨、降ってきたです~。そんなに寒くないです。
アバター
2018/11/28 07:19
おはようございます。今日も明るく楽しくさわやかに
アバター
2018/11/27 18:58
こんばんは~^^フリマの応募が来ない・・・。
アバター
2018/11/27 08:16
(*´∀`*)ノオハヨウ
先週の土曜日から昨日の月曜日まで
旅行に行ってきました。
温泉はいいものだ(´・∀・`)
もう入院中かな?
帰りをお待ちしております( ー`дー´)キリッ
アバター
2018/11/26 21:19
お大事に^^
アバター
2018/11/26 20:11
おこんばんは-。4皿ご馳走様でした(^^)/
アバター
2018/11/26 19:00
こんばんは^^今日は曇ってて寒かったです><
アバター
2018/11/26 07:43
おはようございます。今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/11/25 21:44
あくびちゃん、いよいよだね。
気をつけていってらっしゃーいm(__)m
4皿ご馳走様でした(^^)/
アバター
2018/11/25 12:12
こんにちは~^^楽しい日曜日に、なりますように~^^
アバター
2018/11/24 20:43
こんばんは。
了解しました。
巨峰ボヨヨーンでお恥ずかしいですが。
アバター
2018/11/24 15:29
こんちはー。入院の支度は出来たの?
4皿頂きました。まったね~^^
アバター
2018/11/24 14:03
こんにちは~^^楽しい一日に、なりますように~^^
アバター
2018/11/24 08:00
おはようございます♪今日から温泉に行ってきます。ニコ店ご訪問行けなくて、すみません><

アバター
2018/11/24 06:31
おはようございます。今日も楽しい食事で元気もりもり
アバター
2018/11/23 21:56
い・一か月も入院するのね・。
お久だったので・びつくりです・。
お大事にして下さいねm(__)m
4皿ご馳走様でした(^^)/
アバター
2018/11/23 20:07
私も今年、入院してました。
お大事にしてください。
アバター
2018/11/23 19:02
こんばんは、明日も根性入れて思いっきり楽しい一日を
アバター
2018/11/23 10:49
おはようございます~^^
ステキな一日に、なりますように~^^
アバター
2018/11/23 08:00
了解しました。

お大事にしてください。
アバター
2018/11/23 01:09
かしこまり!
サークルの件はお任せあれ!
ゆっくり療養してきてねー!
アバター
2018/11/23 00:23
お大事に願います。
アバター
2018/11/22 23:45
了解しました。
ご自愛ください。
アバター
2018/11/22 21:15
別荘暮らしですか、ゆっくりできるといいね。
クリスマスケーキ、イケメンDrと?( *´艸`)
寒くなりますゆえ夜中に徘徊して風邪などひかない
ようにね。(^^)/
アバター
2018/11/22 20:45
深夜向けの話題を書かなきゃ?ナンテ
あくびんいってらっしゃいダイエットご飯を希望しちゃいます?
運動もしちゃいます?
どういう感じなのかな~イケメンいたら報告お待ちしていますネ
まってるよ~♡
アバター
2018/11/22 19:14
把握です。
お大事にね~。
アバター
2018/11/22 19:02
無理せず過ごして下さいね。
また話せる日を楽しみにしております。

むむ、深夜じゃないけど、ココで大丈夫だったかな?(あせあせ
アバター
2018/11/22 19:01
あらら^^;
入院ですか…。
退院時には
「おつとめご苦労様です!」
と言わせていただきます。

しばしの別れですね。

お大事に…。アディオス!


※尚、深夜ですのでお書き込みは
 お間違いのない様、ご注意してください。

↑ツッコミどころですよー。
みなさーん、あくびさんにツッコミお願いします。
アバター
2018/11/22 18:48
分かりました。
お大事にしてくださいね。
また会いましょう!
アバター
2018/11/22 18:24
あらら、とうとう入院ですか><。
減薬、うまくいくといいですね。
主治医にも会う機会が多くていいかもですよ!
お大事にしてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.