Nicotto Town


あくびのシナプス。


トキメキ☆ボーイズ


クリスマスケーキ
  「俺のホイップクリーム、味見してみない?」


オードブル
  「俺なら君の好きなもの、なんでもあげるよ」


年越しそば
  「ねぇ、僕は時間限定だよ?」


お雑煮
  「俺のカロリー、お前に受け取って欲しい」


焼き餅
  「俺がやきもちを焼くのは、お前だけだから」


おせち
  「私と同じ朝を迎えてくれませんか?」


6人のイケメン達があなたを魅了する!


この冬、デブ活と涙の恋愛シュミレーション!


絶賛予約受付中!


  あなたは、どのイケメンを選びますか…──?





※最初の一行が軽く下ネタなのは故意ではありません。






アバター
2018/12/28 15:50
>>♪ふみふみ♪さん

おせちさんは紳士ですw
オードブルさんとおせちさん…
ふみふみさん、二股ですね(o´艸`)w
アバター
2018/12/28 15:48
>>たくみさん

しまった!お雑煮さんのセリフに使えばよかった(; ・`д・´)w
アバター
2018/12/28 15:47
>>ともくん

カロリーを受け止める包容力!
さすがともくん(o´艸`)
アバター
2018/12/28 15:46
>>しのさん

欲張りさんですね(o´艸`)
よくオードブルさんのカニの殻に入っている
グラタン?が好きです!
アバター
2018/12/28 15:44
>>しゅんくん

私はスーパーの更科そばを食べてるよ!
緑のたぬきかぁ…
セブンのお蕎麦もオススメ(о´∀`о)
アバター
2018/12/28 15:42
>>ぱぉぱぉ

年越し蕎麦くんはちょっとショタなので
可愛がってあげてください(o´艸`)
アバター
2018/12/28 15:40
>>そうくん

そうくん、欲張りさんなのね(o´艸`)
6股だーw
アバター
2018/12/28 15:40
>>ナツメくん

さすが「下ネタ系しか妄想できないド変態さん」…
納得の選択だね( ー`дー´)キリッ
新年一発目のブログは*****が並びまくったブログを
ご期待しております(o´艸`)
アバター
2018/12/26 23:36
あはははは。
おせちは 「私」 を使う紳士なんですね。www

私は、何種類もの笑顔を見せてくれる、
オードブルかお節を選びます❤
アバター
2018/12/26 22:31
俺の出汁で調理する?とかどうでしょう?しつれいしましたー
アバター
2018/12/26 21:33
お雑煮で
アバター
2018/12/26 20:14
オードブルの彼にしとくわw
アバター
2018/12/26 18:47
年越しそばかなぁ?
ここ数年は、緑のたぬきを食べてるです。
手作りの年越しそばが、食べたい><
アバター
2018/12/26 16:46
いちばん太らなささそうな蕎麦で!
お腹空いてきた。
アバター
2018/12/26 16:38
んー、どれも捨てがたいけど全部選んじゃう!
アバター
2018/12/26 16:37
クリスマスケーキ
「俺(私)のホイップクリーム〜」を選びたい。
※下ネタだから選んだんじゃありません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.