Nicotto Town


あくびのシナプス。


羞恥プレイ


それは突然の事だった。


彼は私を個室に連れていく。


「今すぐ服を脱いで」
…と、彼は言い放った。


こんなところで!?


戸惑う私に彼は更に言った。


「このコスチュームに着替えてくれないかな?」


それは露出度の高いコスチュームで
私は恥ずかしさに目を伏せてしまった。


しかし、彼の要望とあれば
逆らえる訳がない。


私はしぶしぶ着替えを済ませ
彼の元へ向かった。


「ど、どうかな?」


おずおずと彼の反応を窺う私…


「完璧だよ」


彼はそう言って私を見つめる。


「こんな服に着替えさせて何をするつもり?」


彼の視線が痛い。


「ただ立っていてくれればいいんだ。
 君のあられもない姿を見せて欲しい。」


「そんな…恥ずかしい…///」


「さぁ、こっちにきて俺に全てを見せて」


私は彼の言うとおりにした。


すると彼はカメラを取り出す。


「こ、こんな格好で撮るの!?恥ずかしいよ…」


「君の生まれたままの姿が見たいんだ。じっとして?」


「そ、そんな所まで撮るの?スケスケじゃない…」


「あらゆる所まで見つめていたいんだ」


「………///」


…という訳で今日は病院に行って
定期レントゲンを撮ってきました。


骨まで愛して♡


アバター
2018/12/29 13:20
>>ぱぉぱぉ

確かに!
内蔵まで愛して♡に変更しよう…(*ノェノ)キャー
アバター
2018/12/29 13:18
>>そうくん

むふふ(o´艸`)
アバター
2018/12/29 13:17
>>しのさん

北海道め!
レントゲン、心電図、採血、尿検、便検を
半年に一回します!
入院中に、新しく入ってきた人がレントゲンを撮ったら
なんと肺に影があってまさかの肺がん…という出来事がありました(; ・`д・´)
アバター
2018/12/29 13:14
>>ちむち

ちむちったら大胆♡
骨まで見られたら恥ずかしい…
私…ヘルニア予備軍だったの…♡
アバター
2018/12/29 13:11
>>ナツメくん

な、なんだって(; ・`д・´)
オチが読まれていたとは…

一生の不覚!

胃カメラ編は怖くて出来ませんw
代わりに点滴編で、もっと早く!早く来て!
…を今度書こう(o´艸`)
アバター
2018/12/29 08:49
CTとかMRIだともっとはっきりと撮れちゃいますよねw
レントゲンだとまだわからないことがいっぱい!
アバター
2018/12/28 21:55
そうだけど、そうじゃないww
アバター
2018/12/28 20:53
レントゲンを定期で撮るって事がわからん。
高齢者だってそんな話聞いたことないわ。
医療費の無駄使いじゃね?北海道ーー:
と九州人は思いましたです。
アバター
2018/12/28 19:06
やだぁ・・そんな奥まで・・・
み、みないでぇ~~・・恥ずかしい❤
とか・・・。:+((*′艸`))+:。レントゲンもあくびん脳内変換器で、こんな仕上がりに・・!!
アバター
2018/12/28 18:16
あくび信者なのでレントゲンだということは読めたぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
胃カメラを飲んで

「いや、ダメ、入れないで!」
「オエー、ゲホゲホ」

だったらドキドキしたかも(; ・`д・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.