Nicotto Town


あくびのシナプス。


九死に一生

濃密な朝を過ごしていた。


海外ドラマのカップルのように
シャワーヘッドを上につけて
立ったままイチャイチャ…


…を一人でしていた。


一通り洗い温まったので
私はお風呂を出ようと
ドアノブに手をかけた。


…が。


上下にガチャガチャしても
押してだめなら引いてみろを繰り返しても
まったくドアが開かないのである。


もともと壊れ気味だったドアノブが
見事に私の順番で壊れてしまったようだ。


とりあえずドアをどんどん叩いて
母に救助を求めたが
外側からもドアノブが開かなかった。


そのうち、冷えた体と息苦しさを感じ…


そんな時だった。


──…ここで臨時ニュースです。


29日午前9時半頃、あくびさんの母(59)が
鈍器のようなものでお風呂場のドアを
破壊した罪に問われています。
盗まれたものはあくびさんの全裸(太)を
見られてしまったものとされています。


容疑者のあくび母は
「娘を助ける為にやった。
 裸体が思いのほか太っていた」


…と供述しており、情状酌量の余地ありと見なされています。

アバター
2018/12/30 14:05
>>ちむち

突っ込みまくって♡
ちむちのドSパワーで!

ドアをどうしても開かなかったので焦ったー(; ・`д・´)
この事件を受けて、壊れ気味のトイレの鍵も修復したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2018/12/30 14:01
>>ぱぉぱぉ

ガラガラとガラスが割れました_(┐「ε:)_コテッ
その通り!
いつでも乙女です(〃ω〃)
アバター
2018/12/30 13:59
>>紅蓮姫さん

父だったら気まずいことこの上ないですね…
訴訟ものですよ!
まず割れたガラスの隙間からタオルを
用意してくれなきゃですね!

鈍器のようなものは金槌でしたw
アバター
2018/12/30 13:52
>>ナツメくん

ガラスが割れ放題の上に
築30年のドアノブなど生産されていなくて
修復に一ヶ月はかかるらしく
しばらくRATAIを晒しながらお風呂だよ(; ・`д・´)

ティア・ヒ・ナーラ(涙)
アバター
2018/12/29 18:05
あっちもこっちもツッコミどころ満載で
あくびんの能力があますことなく開放されておる!!

しかし、そーいうのあせるよね?だってさむいもの!(*´艸`*)
アバター
2018/12/29 17:55
ドア破壊Σ(゚д゚lll
出られて良かったけど、裸体を見られるのは嫌ですよねー。
だって太っていたって乙女ですもんっ!
アバター
2018/12/29 17:35
破壊したのは仕方ないかと・・・
でも不可抗力で裸体を見て『太っていた』は嫌ですね~
私も人のことは言えませんが。
せめて見たことをわびてほしいものです。
同じ状況になったら うちは父しかいないので、
謝罪を要求します。

あと、個人的に何で破壊したのか気になりますw
アバター
2018/12/29 16:22
あくびRATAIはどうでもいいけど、
ドアノブ壊れて危なかったんじゃ?(; ・`д・´)

でも、おもろかったw
人のトラブルがこんなに面白いとは思わなかったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.