Nicotto Town


あくびのシナプス。


本当は怖い女の話



男は知らない。



女の本性を──…



その1

人前では「くしゅんっ♡」というくしゃみをするが
現実では「ぶえっくしょいぃぃぃ」



その2

彼や友人が来た時にはロリロリパジャマだが
現実はスウェットか高校時代のジャージ。



その3

デートで支払いが発生したときには
「あっ!私も出すよぉ♡」と言いながら
財布すら出す気配がない。



その4

SNSにスタバの写真を毎回載せるが
誰しもまったく興味がない。



その5

「キャー///そんな事恥ずかしくて言えないよぉ♡」
…と異性の前では下ネタを封印するが
女友達との下ネタはかなりエグい。



その6

会社での飲み会の席では「私、カルーアミルク♡」
友人との飲み会では初手で生ジョッキ。



その7

自分より容姿が劣っている人に対しては
「あの子可愛いよねぇ♡」と持ち上げる。



その8

複数人の友人と行動を共にする時は
席を立った友人の悪口大会になる。



その9

「私、イケメン怖いんだよねぇ><」
…という女の照準はイケメン。



その10

女優並に涙をコントロール出来る。




お分かり頂けただろうか。
女は怖いのである。

アバター
2019/01/28 16:53
>>ぱぉぱぉ

女子あるあるです:;(∩´﹏`∩);:
でも男性には可愛く写るんですかねぇ…
アバター
2019/01/28 16:51
居るよねぇ、こういう子!
だいたいが女子からは嫌われるタイプですよね。
こういう子に騙される男子もどうかな、と思います!
アバター
2019/01/28 03:40
>>ともくん

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
全てではないけど女は怖い!
アバター
2019/01/28 03:39
>>そうくん

そうくんも女性不信だったんだねΣ(゚Д゚)
私と逆だ~!
アバター
2019/01/28 03:38
>>海さん

広場からありがとうございます♪

お腹の中は真っ黒です(; ・`д・´)
アバター
2019/01/28 03:37
>>ナツメくん

深い…深いわ!
ボーダーライン難しいねぇ
それだとかなりの格差があると思って
近づけないかもしれない(; ・`д・´)
アバター
2019/01/28 03:34
>>あかりん

確かに!
そこは見逃してた!
否定から入るのは嫌だよね(´・ω・`)
アバター
2019/01/28 03:33
>>しゅんくん

8はかなり嫌だよね…
飲み会中、自分も言われてるなぁと
トイレとかに行くと思う(; ・`д・´)
アバター
2019/01/28 03:31
>>お茶ノはちゃん

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
すぐ泣く嘘泣きは駄目だ!
アバター
2019/01/28 00:28
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁある程度想像はついてましたけどね……
アバター
2019/01/27 22:25
なんて恐ろしい・・・
でも、そういう事があって僕も女性不振なのですがw
アバター
2019/01/27 20:21
お初です。
題名に惹かれて広場から参上しました。
やっぱ女は怖いですねぇ・・・・
男より腹黒って感じですねぇ。
アバター
2019/01/27 18:37
7のボーダーラインを決めるのに闘争を繰り広げるのだと思う。
この子よりは上のはず。でも、あの子には敵わないかも。
でも、あの子は……どっち?

ボーダーラインに乗っている子を友達というらしい。

さぁ、あなたに友達は何人いるかな?┐(´∀`)┌
アバター
2019/01/27 15:51
あと、なにかにつけて「でも〇〇〇だよねぇ」をつけて話す人いるよね。
あれって「でも」をつけることでその人が言った事否定してることになるんじゃないのかな・・・
アバター
2019/01/27 15:01
3 8 10 が、特に嫌だなぁ~^^;
アバター
2019/01/27 12:47
6、9、10が特にいやʷʷ

嘘泣き女キラーイ(*`ω´*)ฅ(「 ・ːːːːː・)「 シャー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.