Nicotto Town


あくびのシナプス。


ハイッ!ハイッ!ハイッ!


自分で言うのも何だが、物心ついたころから
「キレイ、キレイ」と言われて育ってきた。


親の贔屓目を抜きにしても
「本当にキレイだねぇ」と
褒められながら育った。


だから中学生になった時に決めたの!


ホントの私デビュー!
YES!アイドル宣言♡


ただ、私がアイドルになれるのは
時間が限定されていて
なかなか皆には見てもらえないんだ…


けれど見てくれる人からは
いつも絶賛されていて
「キレイ、キレイ!」と
言ってもらえた♪


でも、私もアイドルの身に
甘んじているだけではなく
もっともっとキレイと言われるように
さらなる修行を始める事にしたの。


その修業はほとんどの方が応援してくれたけど
中にはどうしてもアンチの方々も居て…
悪評をもらったこともあったけれど
私、本当に頑張り抜いたんだ。


だから、一段とクオリティーをあげた
私の新曲、聴いて下さい♡





    \ 書道は三段♡~ユーキャン・ペン字講座も添えて~ /


 \ハイッ/
                          \ハイッ/
                  \ハイッ/
      \ハイッ/     
                 \うぉぉぉぉあくびちゃぁぁぁん/


はい。
容姿じゃなくて文字の事です。
習字を習ってました。


Nくんからの難題
「Yes!アイドル宣言」でした。
お題ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

アバター
2019/01/31 09:19
>>小夜ちん

ありがとう~(⑉• •⑉)…♡
さよちんも写メ可愛かった♥
親方ー!‪w

字を書く機会が欲しい!
アバター
2019/01/31 09:03
容姿も美しいけどなぁ…
まぁ、わたくしにはかなわないけど!笑

字が綺麗なのは一生モノだよねー!
大事にしてね!
アバター
2019/01/29 14:11
>>しのさん

そうなんですねΣ(゚Д゚)
絵手紙なんて温もりがあっていいですね!
そしてポップまで!
介護職に就くと、そういう場面もあったとは…
絶賛求職中なので候補に入れたくなりました(o´艸`)
アバター
2019/01/29 12:20
介護職になりましょう!ケアプランなんかの書類はPCですが
記録は直筆!お誕生日カードに何か一筆加えてなんて事もあり、
字がきれいな方は得だなぁって思ってました。
最近絵手紙なんか始めたんですが、絵はともかく(ヘタでも勢い
でごまかせる)字が決定的に下手で嫌になります。
今年の目標は筆文字が上手に書けるようになること。マジックで
書くポップはそこそこできますけど、筆は難しい><
アバター
2019/01/29 04:25
>>そうくん

懐かしいよね(o´艸`)
でも最近はスマホやらPCで紙に文字を書くことって
なかなかなくなったので寂しい世の中ですなぁ…
アバター
2019/01/28 23:19
「ホントの私、デビュー♪」とは、なんとも懐かしいキャッチフレーズでw
文字が綺麗なの羨ましいです!
アバター
2019/01/28 21:10
>>ナツメくん

私はナツメくんの2作品を
今か今かと待っているよ(o´艸`)

( ー`дー´)キリッ( ー`дー´)キリッ( ー`дー´)キリッ
っとしているよ、多分(; ・`д・´)
アバター
2019/01/28 19:40
(≧∇≦)ブハハハハッ
本当に書くとは思わなかった(; ・`д・´)


\ハイッ/\ハイッ/\ハイッ/

字が綺麗なんですね♪
字が綺麗な女性はキリリとしてる感じがします。
「してる感じ」がするだけです( ー`дー´)キリッ
アバター
2019/01/28 19:14
>>うみにんさん

小学生の頃から高校まで習字やってました(`・ω・´)ゞ
同じくそろばんもやってたんですが
同じく4級で辞めました。
そろばんの4級以上って急に難しくなりますよね(ヾノ・∀・`)ムリムリ
アバター
2019/01/28 19:12
>>しゅんくん

フォト蔵見てくれてありがとう~(〃ω〃)

しゅんくんも習字やってたんだね!
ユーキャンのボールペン字講座楽しかったよ(o´艸`)
アバター
2019/01/28 18:54
書道3段って普通に凄いですね(*´ω`)

わしは4級くらいで止めました。

あっ。そろばんも4級ですw
アバター
2019/01/28 18:52
あくびさんの写真、前に見たことあるけど・・・
かわいいから、ビックリしました~^^

僕も小学生の時、習字を習っていたよ~。
その頃は、まぁまぁキレイに書けていたんだけど・・・
今では、汚すぎて、自分でも何って書いたか分からない時があるんだぁ~^^;

アバター
2019/01/28 18:40
>>紅蓮姫さん

文字でした。
習字派で習字をならって3段で辞めちゃったんです(o´艸`)
その代わりにユーキャンのボールペン講座をやったのですが
あれ、以外にシビアに見てくれるので楽しかったです♪
私も早書きするとお年寄りみたいな字になりますw

つけまいらず!ですね♡
私はまつげがまばらなので、まつえくしてみたいです!
アバター
2019/01/28 18:18
文字ですか・・・
私、習字は得意なんですが、
書道ととしては習ってなかったので自信ないですね・・・
早書きすると字が汚くなるので自分の字に自信が持てません。

え、リア?
二重でまつげが長いパッチリ目ですが、
太っています(><)
アバター
2019/01/28 16:49
>>ぱぉぱぉ

容姿じゃなくて文字でした(*ノω・*)
アバター
2019/01/28 16:48
リアルでもキレイなんだろうな、きっと!
アバター
2019/01/28 16:16
>>お茶ノはちゃん

キレイなのは手書き文字だけです(o´艸`)
アバター
2019/01/28 16:00
あ、あは、( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ(苦笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.