Nicotto Town


あくびのシナプス。


吐き出したい


ちょっとだけ吐き出し。


辛いです。


何が?と問われれば
自分が生きていることが辛い。


風邪薬のブロンと眠剤、そしてお酒があれば
凍死できるのではないだろうか…と思ってしまう。


今年で両親も還暦を迎えた。
いつ何が合ってもおかしくない。


両親がいなくなったら
どうやって生きていけばいいんだろう。
ほぼ天涯孤独だ。


今まであえて言わなかったけれど
私には2つ下の弟がいる。


そんな弟は高校を卒業してから
ひきこもりになって
18歳から今年32歳まで
一度も、バイトすらしたことがなくて
ずーっと部屋に引きこもっている。


弟は私の事を精神科に通っている
「キチガイ」と言っている。
だからもう5~6年は会話をしていない。


こんな弟を抱えて
両親がいなくなってしまったら
私には背負うことが出来ない。


だから両親が健在なうちに死にたいのだ。


最近、凄く清々しい気持ちになる。
一体何をためらっていたんだろう
いつでも死ねるじゃないかという
希死念慮が出てきてきている。


読んでくださってありがとうございました(._.)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.