Nicotto Town


あくびのシナプス。


あなたのタイミングは?


去年の夏。


私を含む友人4人で
有名だと言われている
ソフトクリーム店を訪れた。


ソフトクリームは大変美味で
ご満悦な私だったのだが…


1人の友人がとんでもない事をした。


そう、コーンの部分をまるまる全部
ゴミ箱に捨ててしまったのだ…


友人によるとコーンを食べると
貧乏くさいという理論が返ってきた。


ありえない。


命を繋いでいる食材に
なんてことをしているんだ!
ハーゲンダッツでも食ってろ!
…と思いつつよく見ると
他の3人も食べ方が面白かった。


コーンについている紙
あれをスリーブと呼ぶらしいが
それを捨てるタイミングが
それぞれ違うのである。


ソフトクリームがすりきりになったら…
ソフトクリームを食べる前に…
ソフトクリームをギリギリまでえぐったり…
各々捨てるタイミングが違って面白かった。


ちなみに私はすりきりタイプだ。


皆さんのタイミングはいつだろう?

アバター
2019/02/28 21:35
>>みんとちゃん

脱がずに…(*ノェノ)キャー
アバター
2019/02/28 21:32
着衣のままの人w
アバター
2019/02/28 21:10
>>みんとちゃん

誰だろう(o´艸`)
アバター
2019/02/28 21:08
おっとここに気があう男子みつけたぞww
アバター
2019/02/26 21:09
>>ともくん

着衣のままってことだね( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2019/02/26 20:21
紙はアイス食べきってから捨てる派ですね。
アバター
2019/02/26 19:36
>>ちむち

しじみわかる!
あの身を食べないなんてありえない!
むしろ身がない貝にはがっかりする_(┐「ε:)_コテッ

じわじわと焦らして脱がしながら食べるちむち(〃ω〃)
アバター
2019/02/26 19:32
コーン捨てるんだったらちょうだい(*´艸`*)もったいなーい!
しじみの味噌汁の貝の中身食べない話くらいもったいなーい(ダシ扱いだって)

紙はジワジワと下にズラして食べ終わったら捨てる派~万一先っぽからクリーム出たら
大惨事じゃーん?♬(。◕ .-。)
アバター
2019/02/26 15:05
>>麒麟さん

本当にそのとおりですよね。
基本いい子なので倍びっくりしましたΣ(゚Д゚)
今度はカップを勧めておきます!
アバター
2019/02/26 11:58
貧乏くさいと食べ物を粗末にするでは根本的に意味が違う。
其の人は自分の価値観と人間性がそうした所で評価される事も考えないのかな?と

どちらにしろ食べ物を粗末にするのは逆に恥です。
アバター
2019/02/25 21:20
>>そうくん

知覚過敏は辛いよね(; ・`д・´)
私は歯磨き粉をGUMに変えたら感じなくなったよ!
ジャイアントコーンのジャリジャリした硬いコーン美味しいよね!
私も太っちょの思考がヤバイ_(┐「ε:)_コテッ
アバター
2019/02/25 21:13
知覚過敏のため滅多に食べないけど、ジャイアントコーンのコーンは美味しかった記憶があります。
でも普通のコーンもバリバリ食べてた記憶もあります。

食べれるのだから食べないと!(太っちょの思考
アバター
2019/02/25 21:04
>>お茶ノはちゃん

うんうん。
カップもあったのに何故か食べないコーン…
ワッフルコーン食べたい(๑´ڡ`๑)

お茶ノはちゃんも脱がしちゃうのね(〃ω〃)
もうソフトクリームを健全に見られない♡
アバター
2019/02/25 21:02
>>みんとちゃん

みんとちゃんは最後まで脱がない_φ(・_・
そう考えると何だかソフトクリームが
ハレンチに思えてきた(〃ω〃)
アバター
2019/02/25 19:40
コーン捨てるなら、カップで買えばいいのにね。
その人は安っぽいコーンは嫌なんじゃない?ワッフルコーンとかは食べるとか。

スリーブとやらは、ソフトクリームが凹んだぐらいのタイミングで脱がすかなー。イヤ───(*ノェノ)───ン!
アバター
2019/02/25 19:26
ぎりぎりまでスリープは残しておく派です。

ナツメさんのテストによるとこれは
「最後まで着衣を維持したい」になるのかな(笑)

・・・当たってるかもw
アバター
2019/02/25 18:34
>>ナツメくん

えっ!いきなり全裸(; ・`д・´)
私は焦らして焦らして脱ぎ脱ぎ…♡
で、何を致すのかな?
オブラートに包んじゃだめなんだからねっ!
アバター
2019/02/25 18:32
>>紅蓮姫さん

カップにすればいいのにねーと
私も思いました(; ・`д・´)
紙コップに入れるアイス店気になります♪

私と同じタイプですね!
ソフトクリームはコーンが必須です( ー`дー´)キリッ
アバター
2019/02/25 16:33
服を着たまま致すのか
脱いでからなのかという話なのだろう。
スリーブのタイミングでわかる心理テスト。
あくびさんならそこまで考えてるはず。
多分メイビー。
ちなみに僕は脱衣後に食します( ー`дー´)キリッ
アバター
2019/02/25 15:50
ええ!?
コーン食べないのに、コーンで注文して捨てたんですか!?
もったいない!
カップで食べればいいのに!!
って、うちの近くでは紙コップにいれるアイスクリーム店があるんです・・・

ギリギリになったら捨てます。
そしてガリガリとコーンを最後まで食べます!
アイスクリームはコーンも含めて美味しいんです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.