Nicotto Town


あくびのシナプス。


私の好きな…♡


「あくびちゃんとおやつ♪」
…という可愛いお題をtmちゃんから頂きました。


私の好きなおやつは主に
素人女性で喘ぎが


( ゚д゚)ハッ!


間違えた。


今のは私の好きなおかずでした。
忘れて下さい。


最近のハマっているおやつは
アイスのスーパーカップ!


苺ショートケーキ味…
オレンジショコラ味…


最近加わったこの2つが最高に美味!


スーパーカップ…ふっ…と
今まで格下扱いしてきましたが
ここにきてダッツを超えました。


みなさんも是非ご賞味あれ♪

アバター
2019/08/04 11:48
また活動再開されて、興味がありましたらご一報ください^^
アバター
2019/02/27 21:14
>>みんとちゃん

だ ! よ ! ね !
アバター
2019/02/27 20:27
どうしても書きたい。

あたしも35ページが気になっています!!!
アバター
2019/02/26 21:10
>>ともくん

メモされた(; ・`д・´)w

コンビニには数種類しかなくて
苺やショコラはスーパーとかに売ってるよ!
アバター
2019/02/26 20:23
φ(..)メモメモ
普段売っているのがほぼバニラ味だけなのでお見かけ出来るかな?
アバター
2019/02/26 19:33
>>ちむち

すぐにおかずに気付くなんて…
さすがちむち(〃ω〃)

mowのそれも食べた!
美味しいよね!
チョコも好きだけど!
決して買わないなんてさすがグラマーちむち!
もうちむちのmowを食べたいよ!

アイスはカロリーがえげつない!
やっぱり濃厚派だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お題ありがとう♪
アバター
2019/02/26 19:27
読み進める前にそれおかずやろ!って即ツッコミ入れたのはナイショ(*´艸`*)
スーパーカップにオレンジショコラ味なるものがあるの!!そそる・・そそられる・・

わ、わたし、MOWのキャラメルナントカ味が好きすぎて
決して買わないように気を付けてるところーー!!!
MOWの他の味は全然そそられないのに・・・っ!
スーパーカップの苺ショートもものたりなかった。

濃厚なのが好きなんだけどそれってカロリー高いんだよねー。˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚
かわいいお題でもいろいろ挟み込んでくるあくびん、よいぞよいぞー!!
アバター
2019/02/26 19:12
>>しのさん

確かにスーパーカップって少し大きいですよね!
sweetsシリーズは値段も上がってしまったし(ノД`)
確かに箱物ありそうでないアイスだ!
発売されて欲しいですねぇ(о´∀`о)
アバター
2019/02/26 19:08
おばちゃん世代にはスーパーカップは量が多い!
あの半分の量でいいと思うのよ。だから小さいカップで
6個ぐらい入ってて、しかも味が全部違うような「箱物」
出してくれんかな~(≧▽≦)
アバター
2019/02/26 19:03
>>ナツメくん

ヨーグルト派が現れた!
スーパーカップってもはやS・5…妖怪だわ(; ・`д・´)

ストーカー並にナツメくんのブログ35p辺りを
読み漁ったのだけど、おかずがないよ!
アバター
2019/02/26 18:57
>>みんとちゃん

sweetsシリーズは本当に美味しいよね!
オランジェさんのチョコとの組み合わせが素晴らしい(о´∀`о)

おかずは…ゲフンゲフン…卵焼きです♪
アバター
2019/02/26 18:55
>>お茶ノはちゃん

りんごと抹茶(?)にはまだ出会えてないんだ~(´Д⊂
売っているところが少なすぎる!

好きなおかずは卵焼きだよ!
何か変な間違いをしちゃった(; ・`д・´)
アバター
2019/02/26 18:18
スーパーカップ…ふっ…
フルーツたっぷりのヨーグルトこそ至高。
スーパーカップと聞いてバストのことを連想したのは内緒にしておこう。

僕のおかずは35ページにあります。
アバター
2019/02/26 17:59
スーパーカップスイーツはまさにスイーツ♪
私もオランジュさんにとろけてます。


おかず?喘ぎ?それなぁに?(笑)
アバター
2019/02/26 17:27
分かる!あのシリーズ美味しいよね✨りんごのやつも美味しかった.......けどイチゴがやっぱいちばんかな(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

おかず?素人女性?それなぁに?(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.