Nicotto Town


あくびのシナプス。


ラブロマンスRPG


最近、同い年のイトコ(♂)に
待望の赤ちゃんが生まれた。


それを聞きつけた私の父は
速攻でイトコ宅へ押しかけ
まるで自分の孫のように
可愛がってきたらしい。


伯母には父は大の子供好きだから
あくびちゃんは絶対孫の顔を見せなきゃだめだよ?
…と言われてしまった。


孫…孫…


この歳で未だ独り身で
男性恐怖症な私にとって
それは重すぎる課題だ。


今の父は愛猫のあくびちゃんを
孫代わりに溺愛している。



さて、それではラブロマンスRPGをやろう。



婚活パーティーに行きますか?

はい  ←はい
いいえ 


装備を選んで下さい。

布の服
新しく買いに行く
太って入らなくなった友人の結婚式用のドレス ←はい


武器を選んで下さい。

うふっ♡なウィンク
てへぺろ♡なおちゃめ
お葬式のようなオーラ ←はい


魔法を選んで下さい。

キラキラビーム☆
ラブラブパワー♡
ちょっwおまwワロスw ←はい


だめだ…
私に婚活は無理だ☆


アバター
2019/02/28 17:50
>>しのさん

家事全般魔法が万能すぎる!
猫を飼っているので猫の毛も瞬時に消えるとは!
毎回出かける時はガムテープでペタペタしないと
猫の毛だらけでお出かけですw
私も欲しい魔法です(o´艸`)

婚活は…先々で…w
アバター
2019/02/28 14:11
いいね~私の欲しいアイテムは
必殺ウィンク:どんな販売の兄ちゃんも50%~80%引きの
       格安にしてくれる。
家事全般魔法:普通の料理が、見かけも味も格段に美味しくなる。洗濯物がアッ
       と言う間に洗って干されてたたまれて収納される。床がいつも
       ぴかぴか(もしくは犬や猫鳥の毛が床に落ちた瞬間に消える)

え?婚活魔法?それはいらん、もうこの年だと終活魔法が必要・・・w
アバター
2019/02/28 02:11
>>ナツメくん

ちょっwおまwワロスビーム(*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチ

ナツメくんが、ナツメングっwになった!
ぱぱぱぱーんぱーぱーぱっぱぱー♪
アバター
2019/02/27 23:41
ちょっwおまwワロスw

何があったんや(; ・`д・´)

どんな魔法なのか知りたいw
アバター
2019/02/27 21:17
>>みんとちゃん

_φ(・_・_φ(・_・_φ(・_・

速攻髪くるりんのこて!そんなチートアイテムが!
買ってこなくては!

主治医の種…妄想がふくらみんご!
アバター
2019/02/27 20:28
みなさんのコメント読んで思いついた


→明日の外来で種の発注。


これだーー行ってこい!!

アバター
2019/02/27 20:25
みんとさんの武器と魔法をあくびちゃんにあげます!

武器:じっと3秒目を合わせてからのにっこり。
魔法:「私ちょっとMなんで押しに弱いタイプなんです」の先出し。

あと、「速攻髪くるりんのこて」は買うべし。


よーーし行ってこい!(笑)

アバター
2019/02/27 19:36
>>お茶ノはちゃん

武器と魔法は必殺技ですw
叔母は自分の3人の子供たち全員が
立派な人と結婚してるので
私にもその感じを強要してるのかなぁ_(┐「ε:)_コテッ

種を買う行為、実はちょっと考えてたりもする!
アバター
2019/02/27 19:33
>>紅蓮姫さん

そうなんですよ…
でも父のためを思うと焦ってきてしまいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2019/02/27 17:40
武器と魔法に問題があるwww

叔母さん無神経じゃぁないか?と思ったけど、叔母さんなりに元気づけようというか、奮い立たせようとしてくれてるのかな。



リアルガチな話、種を購入するというのはどうですか?

アバター
2019/02/27 15:24
男性恐怖症なのに無理しなくても・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.