Nicotto Town


あくびのシナプス。


モルダー、あなた疲れてるのよ


世の中にはまだまだ
解明されていないものが
たくさんある。


例えば未確認動物(UMA)だ。
私はこれと、深海魚の画像を
探すのがとても好きだ。


今日はツチノコの勉強をしていきたいと思う。


まずはこの画像を見て欲しい。(爬虫類が苦手な人は避けてください)
https://static.camp-fire.jp/uploads/transferred_project_version/image/25709/599d398c-49c4-4a72-99eb-3bd30aac8102.png?ixlib=rails-2.1.4&auto=format&w=1024


これがツチノコとされている生物だ。
よく見れば私の愛するきのこの山にも似ている。
だから何故だろう…食欲を感じてしまうのだ。


そしてツチノコは実際に発見された。


その正体を見て欲しい。
https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1708/04/l_am170804_tsutineko04.jpg


完全に一致している。


ツチノコはここに存在していたのだ( ー`дー´)キリッ



Oちゃんから頂いたお題
「ツチノコ」
でした( ´ ▽ ` )ノ

アバター
2019/03/16 17:18
>>みんとちゃん

ファンブック(; ・`д・´)
一体何が綴られているんだろう…

視力がめたくそ悪いに笑ってしまったw
バレてしまったとは…( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2019/03/16 17:15
>>お茶ノはちゃん

そうそうw
何かを丸呑みした蛇にしか見えない( ー`дー´)キリッ

二枚目は(*´Д`)ハァハァ
なでなで抱っこしたい!
アバター
2019/03/16 17:13
>>ぱぉぱぉ

絶対にいると思います!
ネットで画像を見てたらそれらしいものも
出てきたりして面白いです(o´艸`)
アバター
2019/03/16 17:12
>>紅蓮姫ちゃん

可愛いですよね(о´∀`о)
アバター
2019/03/15 18:57
あくびファンの私としては、あくびプライベート情報が入手出来て嬉しい限りです。

・深海魚の画像を探すのが好き。
・きのこの山を愛している。
・視力がめたくそ悪い。

ファンブックにメモしておきます。
アバター
2019/03/15 18:23
可愛いー!可愛い可愛い!
濃いめのカフェオレしっぽの先クリーミー可愛いたん!hshs(*´д`*≡* ´Д`*)hshs


1枚目の画像は、ひよこをの丸呑みした蛇ですね。( ˙꒳​˙ )キリッ


アバター
2019/03/15 17:56
絶対に居そうですよね。
いつか見つけられるような気がします。
確かにきのこの山っぽいかもw
アバター
2019/03/15 17:45
ふ。
可愛いv



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.