Nicotto Town


あくびのシナプス。


お知らせ

スマホからです。

幻聴が酷くて外泊許可がおりません(´;ω;`)
掲示板は拝見しています。
皆様ありがとうございます(o_ _)o

アバター
2019/04/14 02:42
遅くにこんばんはー。
あくびちゃん・その後どうしてるー?
外泊許可がおりるといいのにね。
戻るのを首を長----くして待ってるよん・。^^
アバター
2019/04/12 10:40
あくびさん、お久しぶりですm(_ _"m)
冬眠から目覚め、戻ってきました~

ゆっくり休めますように~><;
あくびさんを苦しめる症状がなくなりますように~><
アバター
2019/03/30 22:21
お大事に<m(__)m>
アバター
2019/03/29 21:44
こんばんはー。
・そうでしたか・・。
そういう症状が無くなる事をお祈りしております。
お大事になさってください。m(__)m
アバター
2019/03/27 00:59
焦らずゆっくり養生して下さい。
アバター
2019/03/25 18:45
焦らないでくださいね。
ゆっくりでいいですからね^^
アバター
2019/03/24 22:31
ゆっくり養生してね。
なかなか訪問できなくってごめんね(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2019/03/24 20:40
あくびさんを苦しめる幻聴めに私の呪いの矢を差し向けます。
今夜はゆっくり休めますように。

アバター
2019/03/24 19:45
そかぁ><
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2019/03/24 17:02
そっかぁ。
そちらはまだ雪が積もったりしてさむいみたいだもんね。暖かくなればきっと・・・
ゆっくり養生して下さいね❀.*・゚  .゚・*.✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.