Nicotto Town


あくびのシナプス。


Hey!Kid'sたち!


Hey!Kid's達!


今日はスーパーに行ってきたんだ。
そこにはクレープ屋が入っている。


行ったのが丁度夕方だったので
制服姿の若者がうじゃうじゃいやがった。


そこで俺様は目を疑ったね。


クレープを買おうとして
出来上がりを待っている間に
ふと横を見たらそれはあったんだ。


座っている制服姿の男子の上に制服姿の女子が
椅子の様に座ってイチャついてやがったんだ。
よく見ると男子の手が胸にあるじゃないか。


おまわりさーーーん!
公然わいせつ罪でーす!


正直、ママの尻でもしゃぶってなと思ったね。


Kid's達は気をつけてくれよな。



アバター
2020/01/22 13:16
>>お茶ノはちゃん

尻ですよ尻!
北海道の学生達は尻をしゃっぶっている(`・ω・´)ゞ
アバター
2020/01/21 21:48
ママのおっ○い じゃなくて尻なんかい(*>ω<)/ナンデヤネン❤︎

北海道の学生ってエロいのねφ(・ω・`)メモメモ
アバター
2019/12/29 12:08
>>みんとちゃん

かわゆす2連発きたー(*ノェノ)

そうだそうだ!
低能カップルに嫉妬するのはやめよう( ー`дー´)キリッ
アバター
2019/12/29 11:57
>>hoppeちゃん

中高生ですら…!
…という嫉妬もまじっていますw
公然わいせつ反対!
アバター
2019/12/29 02:11
クレープたべてるあくびちゃんかわゆす。
なのに一人称が俺様でもっとかわゆす。

とりますぐ胸揉もうとする男は低能なのでイチャ女と同レベルでお似合い。

アバター
2019/12/28 22:55
おいおいおい。

ここはパブリックやぞ!いやらしいことはいやらしい場所でやりなさいよ!

って感じですねw
アバター
2019/12/28 17:42
>>ちむち

それだ!
ピチピチの男子高校生の膝GET(o´艸`)
アバター
2019/12/28 17:42
>>紅蓮姫さん

小学生までもが!!
世知辛い世の中だぜ…
私が小学生のときは
付き合う付き合わないなんてなかったなぁ…
アバター
2019/12/28 17:39
はい失礼しまーすって、あくびんが女子押しのけて男子の膝に
すわっちゃいなYO!(⌒∇⌒)♪
アバター
2019/12/28 15:39
まだましな方じゃないですか・・・
小学生同士が付き合って”ピー”までいっちゃう時代ですからね。
最近は栄養が良いせいか、子供の成長が早くなり、
性教育の低年齢化も検討されてるそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.