Nicotto Town


あくびのシナプス。


今年も大変お世話になりました



さて、早くも明日は大晦日。


今年は色々なことがありました。


ニコタ的ハイライトと言えば
ガチの官能小説を書いたら
運営さんに速攻削除された事だろう。


せっかく昼下がりの団地妻を
渾身の力で書いたのに…


来年は「先生っ!好きです!」
「ダメよ…私はあなたの先生なんだから…」
「先生っ!」
ガバッ!!


みたいな女教師編を書こう。


いや、二度目はないかもしれない。
垢バンの危機だ。


あとはひたすら入院放置した2019年…


来年は今年の分もINしていく次第です。


皆様どうぞよいお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ


アバター
2020/01/01 21:11
>>ちむち

へんたい!!!!!
アバター
2020/01/01 16:50
あくびんがボケをスルーするよおー^^
アバター
2020/01/01 00:39
>>はるなん

明けましておめでとうございます!
サークルを利用してくれて本当に嬉しいです(о´∀`о)
今年もたくさんお話してくださいね♪
アバター
2020/01/01 00:38
>>紅蓮姫さん

明けましておめでとうございます!
日記からの出会いだったので
大変嬉しい繋がりとなりました!
本年もよろしくお願いします(´∪`*)
アバター
2020/01/01 00:35
>>ちむち

明けましておめでとう!
今年もますますよろしくね(о´∀`о)
年内に退院出来てよかったーよ!
アバター
2019/12/31 16:12
今年はあくびさんのサークルを通じてお友だちも増え、
楽しいニコタ生活を送れました。ありがとうございました^^
良いお年をお迎えください☆
アバター
2019/12/31 13:18
今年、お世話になりました。
初めて出会って一年。
いろいろありましたね。
こうして交流できて嬉しく思います!
来年もよろしくお願いしますね。
よいお年を~!
アバター
2019/12/31 10:41
ことしもへんたいおせわになりました(⌒∇⌒)♪
あくびんもどってきてうれしい年末だよ(*´艸`*)
アバター
2019/12/31 08:39
>>ともくん

今年は復帰後も変わらず仲良くしてくれて
本当にありがとう(о´∀`о)

ガッチガチなの一作書いたら
即削除されたよ…
運営厳しい(´・ω・`)
アバター
2019/12/31 01:23
こちらこそ宜しくお願いします。
来年も良い年でありますように。

ガチで官能小説書いたら消されていたんですねw
私もエロワードが混ざっていただけで消されましたから。
アバター
2019/12/30 21:44
>>しのさん

復帰後も変わらぬお付き合いありがとうございます♪
あの小説を消される前に読んでくれたのですねw
来年もドキドキな小説をば…(危ない)
しのさんも良いお年をお迎えください(*´ェ`*)
アバター
2019/12/30 21:41
>>ぱぉぱぉ

ぱぉぱぉいつもありがとう♪
来年はゴリゴリINしていきます!
お互いに良い新年を迎えられますように(о´∀`о)
アバター
2019/12/30 21:39
>>みんとちゃん

退院してみたら産まれそうなみんとちゃんに
驚きまくったのは記憶に新しいよ♪
女教師辺も書きたい!
○と※とピーを駆使すればいけるか(o´艸`)

こちらこそ!
いつもありがとう♡
来年も益々よろしくね(´∪`*)
アバター
2019/12/30 21:35
>>じんじん

ねw
まさかの登場に驚きました(✽ ゚д゚ ✽)
再会の年でしたね♪
アバター
2019/12/30 20:00
イヤ、ほんと山あり谷ありですな~。
強制削除笑ったな~私的にはいい思い出です。平々凡々な
ニコ生活でドキドキしましたもの。
来年はさらなるご活躍期待しております。
楽しく過ごせるといいですね。
アバター
2019/12/30 19:45
こちらこそありがとうございました!
入院中の分も来年は楽しんでくださいね。
良いお年をお迎えください^^
アバター
2019/12/30 15:53
あくびちゃんコメントありがと。
たしかに忘れられない1年になりました。
あの団地妻編は忘れられません!
女教師編も楽しみにしています(笑)

あくびちゃんと友達になれて嬉しいです。
来年もよろしくです♡
アバター
2019/12/30 15:03
まさかのそうさんが復活で驚いておりますw
おかえりなさい、ふたりともーかなw
アバター
2019/12/30 15:01
>>そうくん

そうくーーーーーーん!
音信不通だったから心配してたよ;
退院10月から1月までに延びたのかな?
良いお年を迎えてね(´∪`*)
アバター
2019/12/30 14:52
わたくしも今年は入院ばかりでした。
4月から来年の1月までの入院。
がんばります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.